国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
ラテンドラマ > た〜は行 > ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1
ラテンドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1

◆監督:アルキメデス・リベロ
◆出演:アレハンドラ・ラズカノ、ダビッド・ゼペダ、ソンヤ・スミス

人気ドラマ「ビクトリア」と「エンジェル」のキャスト&スタッフが多数参加した最新作。気丈な看護婦ディアナが恋に落ちた相手は、なんと母からすべてを奪った宿敵の息子。危険な罠が仕掛けられた恋の行方は……?

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第1話 イラサバル家の看護師となるディアナ

20年前オクタビアの陰謀により、無実の罪を着せられ刑務所に入れられたフェドラ。釈放後、クラブ歌手ガビオタとして新たな人生を始める。一方、オクタビアの息子マキシミリアノの妻マルフィルはパーティーの最中、銃弾に倒れる。フェドラは留置場でディアナと知り合うが、互いに親子だとは知る由もなかった。病院をクビになったディアナは、妹ガビが働くイラサバル家の看護師となる。そこで、マキシミリアノと運命的に再会し……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第2話 解雇を言い渡されたディアナに優しくするマキシミリアノ

イラサバル家でサンタの看護師として採用されたディアナ。マキシミリアノと出会い心引かれるが、彼にはカミーラという恋人がいた。一方、カミーラは昔の恋人イグナシオとの間に大きな秘密を抱えていた。ディアナの存在を疎むブルーナは、サンタを事故に遭わせ、その責任をディアナに負わせる。オクタビアに解雇を言い渡され落ち込むディアナ。そんな彼女を見て、マキシミリアノが優しい言葉をかけて……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第3話 マルフィルの双子の妹デボラがやってくる

マキシミリアノはディアナの解雇を取り消すようオクタビアに掛け合う。オクタビアは2人の仲を怪しむが、何とかディアナは屋敷に残ることに。一方、マルフィルの双子の妹デボラがマイアミに到着。ブルーナとともに、姉との入れ替わり作戦を企む。ラリが結婚することを聞かされたガビは、悲しみに打ちひしがれる。釈放後、ジョランダの前に初めて姿を現したフェドラは、イラサバル家に復讐することを宣言する。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第4話 ディアナに本気となったマキシミリアノは離婚の意志を表明

マキシミリアノのおかげで、クビを免れたディアナ。彼女を本気で愛し始めたマキシミリアノは、マルフィルと離婚したいと家族に伝える。デボラはブルーナと共謀してマルフィルを屋敷から運び出し、彼女になりすますことに成功。ガビにキケとの浮気を知られたピラールは、仲間に彼女を襲わせる。正式にディアナの弁護士となったフェドラだったが、密かにオクタビアに黒いバラを送りつけ、復讐の火ぶたを切ったのだった。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第5話 フェドラの影に脅えるオクタビア

黒バラを受け取ったオクタビアはフェドラの影に怯える。デボラはマキシミリアノがディアナを愛していると知り、マルフィルになりすまして妨害工作を開始。フェドラはオクタビアに陥れられた過去をディアナに告白し、彼女とガビを守る決意を新たにする。ディアナはイラサバル邸に回診にきたイグナシオと再会しレイプされかかるが、ディエゴに救われる。再び届いた黒バラに動揺するオクタビア。そこへフェドラからの電話が……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第6話 マルフィルの覚醒

ガビオタはオクタビアに電話をし、自由の身となった今、必ずイラサバル家に復讐すると告げる。一方、屋敷でイグナシオと鉢合わせしたディアナは、周囲の説得によりイラサバル家を辞める決心をし、別の家で働き始める。そんな中、デボラ扮するマルフィルがついに目を覚まし、イラサバル家に衝撃が走る。ディアナに戻って来てほしいマキシミリアノは、苦肉の策としてマルフィルの看護をしてほしいとディアナに頼みに行くが……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第7話 ピラールの浮気

娘たちは死んだとオクタビアに言われ、動揺を隠せないフェドラ。カミーラはマルフィルが生きていたと知り、ショックを受ける。ディアナは屋敷に戻り、デボラ扮するマルフィルのリハビリを手伝うことに。パオラはピラールの浮気を知るが、ラリには秘密にすると約束する。一方キケは、ラリと結婚すれば自分の子を妊娠していることを話すと言ってピラールを脅す。サンタはデボラが歩く姿を目撃するのだが、勘違いだとごまかされる。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第8話 教会から逃げだすピラールとキケ

ラリの結婚式当日、ピラールはキケと一緒に教会から逃げだすが、逃亡先のメキシコでお腹の子をおろすよう迫られる。ガビは傷心のラリを元気づけようとするが、立ち直る気配を見せない。一方、カミーラとマキシミリアノのキスを目撃し、嫉妬を覚えるディアナ。そんな彼女に対して、夫に手を出さぬようマルフィルは釘を刺す。偶然再会したパンチョとパオラは激しいキスを交わす。現場を見たカラメロはパンチョに詰め寄るが……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第9話 ブルーナはガビのラブレターを焼き捨てて……

マキシミリアノは、ディアナをクビにするなら自分も家を出るとオクタビアに宣言する。ラリは失恋から立ち直れず、部屋にこもったまま。ディエゴはディアナに愛を告白するが、恋人にはなれないと断られてしまう。一方フェドラは、オクタビアによって夫殺しの罪を着せられた過去をパコに打ち明ける。ブルーナはガビのラブレターを焼き捨て、ラリにその一件を報告。気持ちを知られたガビは動揺するが、ラリは彼女にキスをして……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第10話 道ならぬ愛に苦しむディアナ

ガビの気持ちを知ったラリは、彼女の深い愛情こそが今の自分に必要な真の愛だと感じ、プロポーズをする。一方、道ならぬ愛に苦しむディアナは再びマキシミリアノのキスを受け入れるが、デボラに目撃されて屋敷を追い出されてしまう。そんな折、意識不明だったマルフィルがついに目を覚まし、ブルーナは喜びに涙する。しかし策略を巡らすデボラは、屋敷へ戻りたがるマルフィルと入れ替わることを断固拒否するのだった。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第11話 ラリのプロポーズを受け入れるガビ

ガビはイラサバル家をクビになるが、ラリのプロポーズを受け入れる。一方、マキシミリアノに離婚を切り出されたマルフィルは、反対するようオクタビアに訴える。カミーラはディアナの秘密を聞き出すため、ブルーナが盗んだオクタビアのブレスレットを売りに行く。ディアナはディエゴの紹介でブラチョ貿易の受付係として働き始める。しかし、そこで待ち受けていたのは、またしても女好きのセクハラ社長と嫉妬深い社長夫人だった。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第12話 ピラールを想い続けるラリ

新しい職場の社長に乱暴されかけたディアナを、危機一髪でディエゴが救出。ディエゴの愛に応えたいディアナだが、マキシミリアノへの想いは募り、ついに関係を持つ。パンチョはパオラと浮気を続けつつもカラメロと婚約。ラリの妻としてイラサバル家に戻ったガビは、オクタビアに激しく拒否される。ピラールを想い続けるラリも、ガビとの結婚を悔やむばかり。その状況を知ったガビオタは、ガビにオクタビアとラリへの復讐を迫る。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第13話 ディアナの過去を知ったマキシミリアノは……

嵐のおかげでマキシミリアノと結ばれたディアナ。そこへイグナシオとカミーラが、ディアナの過去をマキシミリアノに吹き込む。マキシミリアノは強い憎しみを覚え、ディアナを罵倒する。ディアナから事情を聞いたディエゴは、屋敷に乗り込みマキシミリアノに殴りかかる。一方、息子たちがディアナの過去について話しているのを立ち聞きしたオクタビアは、マキシミリアノをメキシコ支社に派遣し、夫婦仲を回復させようともくろむ。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第14話 ディアナの裁判が1週間後に迫る

ディアナを忘れさせるため、マキシミリアノをメキシコに転勤させようとあの手この手で説得するオクタビアたち。かつての顧問弁護士レイノサから連絡を受けたフェドラは、オクタビアの起訴を示唆される。結婚生活に失望したガビは、イラサバル家を出る決心をする。一方、体調不良のディアナを見て、フェドラは妊娠を疑う。ディアナの裁判が1週間後に迫る中、マキシミリアノはイグナシオのオフィスを訪ねる。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第15話 ディアナはマキシミリアノの子を妊娠していた

妊娠検査を受けに病院を訪れたディアナは、折悪くイグナシオから検査結果を聞かされる。結果は陽性。ディアナはマキシミリアノの子を妊娠していた。一方、ピラールを忘れられないラリの元へ、メキシコから戻った彼女から電話が。すべてを説明したいという彼女の言葉に、ラリは会う約束をする。妊娠中のディアナを心配して彼女の元を訪れたフェドラは、死んだはずのディアナの母親が実は刑務所にいたというウワサを聞き動揺する。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第16話 いよいよディアナの公判が始まる

ガビに説得され、ディアナはついにディエゴのプロポーズを受ける。ララから2人の婚約を聞いたマキシミリアノは激しく動揺する。カラメロとパンチョもついに挙式の日を迎えるが、パコはパンチョの奔放な様子に心配の色を隠せずにいた。ラリの結婚相手がガビだと知ったピラールは憤慨し、2人は口論になる。その一方で、いよいよディアナの公判が始まり、イグナシオとの戦いの火蓋が切って落とされた。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第17話 法廷へ現れたマキシミリアノに嫉妬するディエゴ

公判2日目。アンドレスの証言でディアナは追い詰められるが、ガビオタはパコたちを証人として召喚し偽証を暴く。法廷へ現れたマキシミリアノに嫉妬したディエゴはヤケ酒を浴び、泥酔してディアナの家に。そこでディアナの妊娠をミゲリナにバラしてしまう。一方、ラリはピラールとヨリを戻すが、ガビのことが頭から離れない。パオラは薬物依存症とパンチョとの密会についてオクタビアに知られ、部屋に閉じ込められてしまう。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第18話 ディアナの無実判決に衝撃を受けたマキシミリアノ

酔ったディエゴからディアナが妊娠していると聞かされ、ショックを受けるミゲリナ。オクタビアに部屋に閉じこめられたパオラは、家出をしてパンチョの元へ向かう。イグナシオとアンドレスの偽証が暴かれたことで無罪が確定したディアナは、お腹にいるマキシミリアノの子を独りで育てるとオクタビアに宣言するのだった。そして、ディアナの無実判決に衝撃を受けたマキシミリアノは、許しを請いに彼女の元へ向かう。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第19話 ピラールはラリに離婚を迫るが……

過ちに気づいたマキシミリアノの謝罪を頑として聞き入れないディアナ。ピラールはラリに離婚を迫るが、ラリは自分でも気づかずにガビを愛し始めていた。ディアナとの結婚式のあと散歩に出たディエゴは何者かに銃撃され、イグナシオの手術を受けるが下半身不随の体になってしまう。病院に駆けつけたマキシミリアノに、フェドラはオクタビアが自分からすべてを奪ったと告げる。マキシミリアノは真実を確かめようと、母親に詰め寄る。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第20話 マキシミリアノへの復讐を誓ったディアナ

イラサバル家の過去を明かすようオクタビアに詰め寄ったマキシミリアノは、一族の財産がフェドラから盗まれたものだと知って愕然とする。マキシミリアノへの復讐を誓ったディアナは、生まれてくる子に彼の名をつけるとディエゴに宣言。そんなディアナを忘れられないマキシミリアノは彼女に電話をかけるが、最後の別れを告げられてしまう。一方、ガビに電話をかけたラリは、彼女からピラールの不貞の事実を聞かされる。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第21話 マキシミリアノはディアナの妊娠を知る

デボラがマルフィルになりすましていることを知り、その秘密につけ込むアンドレス。別れて数ヵ月が過ぎても、マキシミリアノとディアナの想いは変わらなかった。一方、ディエゴは不自由な体になった苦しみと嫉妬で、人が変わったようにディアナにつらく当たる。自分でも気づかずにガビを愛し始めていたラリは、ピラールに別れを告げる。そんな折、マキシミリアノはモールでディアナと偶然再会し、ディアナの妊娠を知る。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第22話 迫るガビオタにオクタビアは動揺を隠し切れない

モールで偶然再会したディアナとマキシミリアノ。ディアナの妊娠に驚くマキシミリアノに、ディアナはディエゴの子だと言い放つ。さらにパコから両親と伯母の過去の悪行を聞かされマキシミリアノは絶望する。ガビオタはディアナとガビが実の娘であることを突き止め、娘を傷つけたイラサバル家への憎しみをより一層強める。迫り来るガビオタの復讐にオクタビアは動揺を隠し切れない。そこへラリが新聞記事を手にやって来て……。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第23話 誘拐未遂で警察に逮捕されてしまうデボラ

詐欺容疑が新聞で報道され、動揺するオクタビア。マキシミリアノはフェドラの財産を返し過去を清算するよう働きかけるが、オクタビアは頑なに拒否する。マキシミリアノはディアナを訪ね、居合わせたディエゴやパンチョと乱闘になるが、ディアナが突然産気づき、一同は病院へ。マルフィルは妹デボラを陥れるためにディアナの子供の誘拐を企てる。そしてデボラは、家族の目の前で誘拐未遂容疑によって警察に逮捕されてしまう。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第24話 いよいよ復讐に本腰を入れ始めたフェドラ

双子の姉が引き起こした誘拐未遂事件の犯人に間違われ、刑務所に入れられたデボラ。誘拐された新生児の息子は、無事ディアナの腕の中に戻った。マキシミリアノは妻の暴挙を詫びるため、ディアナの病室を訪れる。一方、いよいよイラサバル家への復讐に本腰を入れ始めたフェドラは、レイノサ弁護士と一計を案ずる。それはイラサバル家にパーティーを開かせて、フェドラ、ディアナ、ガビを屋敷へ招待させるというものだった。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第25話 イラサバル家でのパーティーに望んだディアナたち

逮捕されたデボラの元に、快復した姿で現れたマルフィル。すべてが彼女の策略だったと知ったデボラは釈放するように懇願するが、マルフィルはその訴えを退けて立ち去ってしまう。一方、入念な準備を経て、いよいよイラサバル家でのパーティーに望んだガビオタとディアナたち。美しい姿で登場したディアナとガビに目を奪われるイラサバル兄弟だったが、姉妹の鋭い視線に宿るのは、あきらかな敵意だった。

ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1 第26話 ディアナの子供の名を知ったマキシミリアノ

誘拐されたデボラは、イサベルの口からマルフィルが屋敷に戻ったと聞かされる。ディアナの子供の名を知ったマキシミリアノは父親が自分なのかと問い詰めるが、ディアナは祖父の名前を取ったとウソをつく。一方ディエゴは2人が会うことを知り、ヨリを戻すのではないかと疑う。オクタビアはレイノサを買収しようとするが、頑なに拒まれて射殺。レイノサの死を知ったフェドラは、イラサバル家に乗り込みオクタビアを罵倒する。


ディアナ 〜 禁断の罠 シーズン1
>>ディアナ 〜 禁断の罠シリーズ DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system