国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > ま〜わ行 > 私の名前はキム・サムスン
韓国ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン

◆監督/演出:キム・サヒョン、キム・ユンチョル
◆脚本:キム・ドウ
◆出演:キム・ソナ/ヒョンビン/チョン・リョウォン/ダニエル・へニー/クォン・ヘヒョ/イ・ギュハン/イ・ユニほか

韓国で視聴率50%を超え、社会現象をも巻き起こした大ヒット作が登場! ぽっちゃり30歳独身パティシエ、キム・サムスンと超ナマイキな年下御曹司の恋を描いたラブコメディです。主演はキム・ソナ、恋人役には日本でも大人気の韓流スター、ヒョンビン。見る人全てに元気を与えてくれるハッピーな作品です!

私の名前はキム・サムスン 第1話 人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ

30歳目前、クリスマス・イヴだというのに3年付き合った彼氏にフラれ、仕事もクビに…。もはや不幸のドン底のパティシエ、キム・サムスン(キム・ソナ)。ある日再就職の面接に向かう途中、フレンチレストランの御曹司ジンホン(ヒョンビン)に出会い、うちで働かないかと誘われる。

私の名前はキム・サムスン 第2話 僕たち付き合ってみませんか?

ジンホン(ヒョンビン)のレストランで働くことになったサムスン(キム・ソナ)。奮闘しつつ仕事を始めるが、新しい環境に馴染むにはまだ時間がかかりそう…? また、恋人と別れたレストランでお見合いをすることに。だけどやっぱりトラブル勃発!

私の名前はキム・サムスン 第3話 恋愛契約書の書き方教えてください!

突如ジンホン(ヒョンビン)に交際を申し込まれたサムスン(キム・ソナ)。しかしそれはジンホンの母を誤魔化すための手段であった。そんな時、サムスンの実家に災難が降りかかる。亡くなった父が保証人になった叔父が失踪、借金が残されてしまったのだ!

私の名前はキム・サムスン 第4話 オーバー・ザ・レインボー

レストランの休憩中、ひとり店でレシピを考えるサムスン(キム・ソナ)。するとそこへヒジン(チョン・リョウォン)と名乗る女性が入ってくる。彼女はジンホン(ヒョンビン)のことを知っている様子で…。

私の名前はキム・サムスン 第5話 恋はもともと子どもじみたものです

酔っぱらったジンホン(ヒョンビン)をなんとか家に送り届けたサムスン(キム・ソナ)。寝ぼけたジンホンに離してもらえず、その日はそのまま泊まることに…。次の日、ふたりで朝食を食べているとジンホンの部屋に、ヒジン(チョン・リョウォン)が訪ねてくる…。

私の名前はキム・サムスン 第6話 キスのカロリー 愛のカロリー

ヒジン(チョン・リョウォン)を家まで追いかけて行ったジンホン(ヒョンビン)は、彼女が男といるところを見てしまう。何も言えずそのまま現場を後にする。一方、サムスン(キム・シナ)は元彼と後輩の婚約ケーキを作るハメに。それにも関わらず、元彼にヨリを戻そうと言われ…。

私の名前はキム・サムスン 第7話 マドレーヌ 失われた時を求めて

パーティーに出席するため、離島へやって来たサムスン(キム・ソナ)とジンホン(ヒョンビン)。サムスンに元彼がちょっかいを出しているのを見たジンホンは激怒し、思わず殴りかかってしまう。その後ふたりでホテルを出ようとすると、島へ来ていたヒジン(チョン・リョウォン)たちと遭遇。「話がしたい」というヒジンにジンホンは…。

私の名前はキム・サムスン 第8話 お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの?

サムスン(キウ・ソナ)を残し、ヒジン(チョン・リョウォン)の元へ行ってしまったジンホン(ヒョンビン)。島から一人で戻ったサムスンには何の連絡もなく、不安は募るばかり。何日も待ち続け眠れない日々が続いていた。やがて、やっと返ってきたメールで病院に行ったと知り、心配したサムスンは家を訪ねることにする。

私の名前はキム・サムスン 第9話 あなたは私があげた心をオモチャのように・・・

ジンホン(ヒョンビン)の母から電話で呼び出されたサムスン(キム・ソナ)は、事故で亡くなったジンホンの兄夫婦の墓参りへ行く。ヒジン(チョン・リョウォン)とジンホンを引き離したい母は、ふたりでデートをするよう指示して帰ってしまう。しかしサムスンはこれ以上振り回されたくないとジンホンに退職願を突き付ける。

私の名前はキム・サムスン 第10話 私の名前はキム・ヒジン

ついにレストランを退職してしまったサムスン(キム・ソナ)。ジンホン(ヒョンビン)は、いなくなってしまったサムスンのこと頭から離れないでいた。何度も連絡を入れるが、繋がらない。その頃サムスンは気分一新、髪を切り、念願だった改名の手続きも済ませて新たな人生を歩む決意をしたところだった。

私の名前はキム・サムスン 第11話 2度目のキス 今度こそ本物?

突然どこかそっけなくなったジンホン(ヒョンビン)の態度に不安を感じるヒジン(チョン・リョウォン)は、悩み抜いた末にサムスン(キム・ソナ)を呼び出すことに。「もう二度とジンホンとは会わないで欲しい」とサムスンに頼むヒジン。一方サムスンの姉イヨンもまたジンホンに「妹をこれ以上苦しめるな」と言い放つ。

私の名前はキム・サムスン 第12話 …だから何? 私は まだ30歳よ

突然どこかそっけなくなったジンホン(ヒョンビン)の態度に不安を感じるヒジン(チョン・リョウォン)は、悩み抜いた末にサムスン(キム・ソナ)を呼び出すことに。「もう二度とジンホンとは会わないで欲しい」とサムスンに頼むヒジン。一方サムスンの姉イヨンもまたジンホンに「妹をこれ以上苦しめるな」と言い放つ。

私の名前はキム・サムスン 第13話 彼女と別れる方法…

ジンホン(ヒョンビン)とサムスン(キム・ソナ)が一緒に済州島に行ったことを知り、激怒するナ社長。ジンホンに次の見合いで結婚しろと忠告する。しかし済州島で過ごした時間はジンホンにある決意をさせることになる。サムスンへの想いは揺るぎないものだと感じたジンホンは、ついにヒジン(チョン・リョウォン)に自分の思いを告げるが…

私の名前はキム・サムスン 第14話 恋愛術の基本

ついにヒジン(チョン・リョウォン)に別れを告げたジンホン(ヒョンビン)は、傷ついたヒジンには責めたてられ、これまでの出来事を知ったナ社長には殴られてしまう。しかし一方で、サムスン(キム・ソナ)が憧れていた“恋人が出来たら絶対にしたい7項目”をひとつひとつクリアし、楽しい時間を過ごす。だが、ショックで拒食症になったヒジンが倒れてしまい…。

私の名前はキム・サムスン 第15話 恋愛術の定石

ジンホン(ヒョンビン)とヒジン(チョン・リョウォン)が一緒にエレベーターから降りるところを目撃し困惑していたサムスン(キム・ソナ)。しかし体調崩して寝込むヒジンを心配してお見舞いに行くことに。お粥を持ってやってきたサムスンに冷たい態度を取るヒジン。しかしもう諦めざるをえないと悟ったヒジンは、ついにアメリカへ帰ることを決める。そして「最後に自分をアメリカまで送っていって欲しい」とジンホンに頼むが…。

私の名前はキム・サムスン 第16話 恋せよ 傷ついたことがないように

一週間後に必ず戻るとサムスン(キム・ソナ)と約束し、アメリカに旅立ったジンホン(ヒョンビン)。その言葉を信じ待ち続けるサムスンだったが、あっという間に一週間が経ち、何の連絡もないまま時は過ぎ去っていった。サムスンの心は不安から怒りに変わり、やがて偶然再会した見合い相手とデートすることに。そんな彼女を乗せた車の前に立っていたのは…。ついに最終話!


私の名前はキム・サムスン
>>私の名前はキム・サムスン DVD BOX










| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system