国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > あ〜さ行 > 美しき日々
韓国ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
美しき日々

美しき日々

◆出演:ミンチョル…イ・ビョンホン/キム・ヨンス…チェ・ジウ/イ・ソンジェ…リュ・シウォン/キム・セナ…イ・ジョンヒョン

レコード会社の御曹司ミンチョルと、異母兄弟で医学生のソンジェ。施設で姉妹同様に育ったヨンスとセナ…。運命に導かれ出会った4人の若者たちのさまざまな恋模様を描いたラブ・ストーリー。出演者の歌声が聴ける点も見どころのひとつ!! イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンなど、豪華キャストによる話題作です!!

美しき日々 第1話

ソンジェ(リュ・シウォン)の父の死から10年。母はソンチュンと再婚。だが先妻の子、ミンチョル(イ・ビョンホン)とミンジは、2人に反感と憎悪の念を抱き…。

美しき日々 第2話

CD万引き事件によって思いがけず再会を果たしたヨンス(チェ・ジウ)とセナ(イ・ジョンヒョン)。しかし、驚きのあまり、言葉を交わすことなく別れてしまい…。

美しき日々 第3話

ヨンス(チェ・ジウ)はミンチョル(イ・ビョンホン)に「妹セナ(イ・ジョンヒョン)を歌手にして欲しい」と懇願。一方、ミンジは街中の壁に落書きをしたことで警察に捕まり…

美しき日々 第4話

ミンチョル(イ・ビョンホン)は、セナ(イ・ジョンヒョン)に歌手になるチャンスを与える代わりに、住み込みでミンジの家庭教師になることをヨンスに提案し…。

美しき日々 第5話

レッスンの毎日に、倒れてしまうセナ(イ・ジョンヒョン)。彼女の病室で、ソンジェ(リュ・シウォン)と初めて出会ったヨンス(チェ・ジウ)は、彼をセナの恋人と思いこむ…。

美しき日々 第6話

作曲家のチョンフンに、ソンジェ(リュ・シウォン)を紹介されたセナ(イ・ジョンヒョン)。とある記憶から、自分とソンジェの出会いに運命を感じ始め…。

美しき日々 第7話

謎の歌手・ZEROを誘き寄せるための記事を出し、少女チェウンの病室の前で、ZEROを待つミンチョル(イ・ビョンホン)。そこに現れたのは…。

美しき日々 第8話

デビュー曲のレコーディングが決定したセナ(イ・ジョンヒョン)は、祝いのためにソンジェ(リュ・シウォン)を呼び出す。そこにヨンス(チェ・ジウ) も駆けつけるが…。

美しき日々 第9話

ミンチョル(イ・ビョンホン)に連れ出されたヨンス(チェ・ジウ)は、車を降りひとりソウルへ戻ろうとする。しかしミンチョルと一夜を過ごすことになり…。

美しき日々 第10話

ミューズレコードの新社長ヤン・ミミことヤン・ギョンヒ。彼女の過去を調べたミンチョル(イ・ビョンホン)は、ある一枚の写真に驚く…。

美しき日々 第11話

母から実父の存在を知らされたソンジェ(リュ・シウォン)。父を知っているというミミの元を訪れる。ミミはソンジェを温かく迎えるが…。

美しき日々 第12話

ソンジェと一緒にいたために自分との約束を反故にしたヨンスを許せないミンチョル。ヨンスに説明すらさせない…。

美しき日々 第13話

ミンチョル(イ・ビョンホン)はミョンジャからソンジェ(リュ・シウォン)出生の真実を聞き出し…。一方、ミューズ歌謡祭でグランプリを受賞したセナ(イ・ジョンヒョン)は…。

美しき日々 第14話

ミンチョル(イ・ビョンホン)は、ソンジェ(リュ・シウォン)がセナ(イ・ジョンヒョン)のプロデューサーになったことを知って…。一方ヨンスは、誕生日にふさぎこんでいるミョンジャに…。

美しき日々 第15話

ヤン・ミミの暴露に、ソンジェ(リュ・シウォン)とミンチョル(イ・ビョンホン)は対立姿勢を強める。一方、ソンチュンはヨンス(チェ・ジウ)に家を出るよう命じ…。

美しき日々 第16話

ソンジェ(リュ・シウォン)は、ミンチョル(イ・ビョンホン)との婚約をやめて欲しいとヨンス(チェ・ジウ)に懇願するが…。一方、ミンチョルに追い込まれたポンダルは…。

美しき日々 第17話

ミンチョル(イ・ビョンホン)に突然の別れを告げられたヨンス(チェ・ジウ)は、泣きながら別れないと訴える。そこでミンチョルの態度は…。

美しき日々 第18話

過去の事件の真相をすべて知ってしまったソンジェ(リュ・シウォン)。ミンチョル(イ・ビョンホン)はミンジだけには黙っていてくれとソンジェに懇願し…。

美しき日々 第19話

真相が引き起こした崩壊…。ビクトリー・レコードの株が暴落、所属歌手も次々と移籍し、倒産の危機が訪れて…。

美しき日々 第20話

検査の結果、ヨンス(チェ・ジウ)が慢性骨髄性白血病だということが判明するが、彼女はその真実を隠そうとする。だがしかし…。

美しき日々 第21話

突然倒れたヨンス(チェ・ジウ)を、ナレとミンチョル(イ・ビョンホン)は病院へ搬送する。しかしミンチョルには間違った情報が伝えられて…。

美しき日々 第22話

ミンチョル(イ・ビョンホン)の重荷になりたくないというヨンス(チェ・ジウ)。だが、ミンチョルはどんなことがあってもヨンスと一緒に居たいと訴え…。

美しき日々 第23話

ミンチョル(イ・ビョンホン)とヨンス(チェ・ジウ)は旅行へ旅立つ。しかし、ヨンスは旅先で体調を崩してしまう。体調不良を隠そうとするヨンスに…。

美しき日々 第24話

ヨンス(チェ・ジウ)の病状が悪化し、面会謝絶に…。それぞれの恋の行方は? ヨンスに奇跡は起こるのか!? いよいよクライマックス!!


美しき日々
>>美しき日々 DVD・DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system