国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > 1〜9、A〜Z行他 > No Limit-地面にヘディング
韓国ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
No Limit-地面にヘディング

No Limit-地面にヘディング

◆監督/演出:パク・ソンス
◆脚本:キム・ソルジ
◆出演者:ユンホ、アラ、イ・ユンジ、イ・サンユン ほか

愛のパワーで、無名のサッカー選手が代表になるサクセスストーリー!
東方神起のユンホが出演するドラマとして注目を浴びている「地面にヘディング」。
幼いころから死ぬ気でサッカーボールを蹴り続け、無名の実業団のサッカー選手になったチャ・ボングン。卓越したポジショニングとキック力で可能性を秘めた逸材だが、熱くなり過ぎて、いつも問題を起こしてしまう。おまけに所属チームが解散し、絶体絶命の危機に!そんな時、代理人のヘビンが訪ねて来る。ヘビンに恋する天才弁護士スンウも加わり、ヘビンを巡り、ボングンとスンウの悪縁はより一層深くなっていく。

No Limit-地面にヘディング 第1話

いつかは世界を舞台にサッカーをすることを夢見るチャ・ボングン(チョン・ユンホ)は、ある日所属する実業団サッカーチームからチームの解散を告げられる。一方、女性エージェントとして奮闘するカン・ヘビン(アラ)は、大型新人選手の契約に失敗し、会社から解雇を宣告されていた。

No Limit-地面にヘディング 第2話

バイト先の飲食店でスンウに会ったボングンは、怒りを露にする。2人が以前からの知り合いだということを知らなかったヘビンは、ボングンがスンウに敵対心を持っていることに驚く。その後、ヘビンはどうしてもボングンをプロ選手にさせようと彼の家を直接訪ねていく。

No Limit-地面にヘディング 第3話

FCソウルに入団が決まったボングン、憧れのプロ選手になれたことを本人も周囲も喜んでいた。早速チームに合流したボングンだったが、チームの同僚に自分はドンホのおまけ入団だったと聞かされ怒りをエージェントのヘビンに向ける。

No Limit-地面にヘディング 第4話

前日酒に酔ってボングンに介抱されたヘビンは、ボングンの家で目を覚ます。同居するビョルたちは二人が恋人同士だと勘違いする。一方、友人でもあり仕事仲間でもあるホン社長からチャ・ボングンの生い立ちを聞いたイ監督は、ボングンを一軍に合流させることを決める。

No Limit-地面にヘディング 第5話

ヘビンを助けたことで病院に運ばれたボングン、生死をさまよった末、奇跡的に命を取りとめるが、目覚めたボングンは記憶喪失になっていた。心配するヘビンやヨンイは、少しでも記憶を取り戻してもらおうとボングンを介護する。

No Limit-地面にヘディング 第6話

他の患者とともに地方の精神療養院に連れて行かれてしまったボングン。病院で彼の世話をしていたヨンイは彼が行方不明になってしまったことに気がつくが、行方を知ることが出来ずにいた。困ったヨンイはスンウと共に警察に届け出るが…。

No Limit-地面にヘディング 第7話

記憶が戻ったボングンは、療養院からの脱出を試みるが、再び捕まってしまう。その頃ヘビンは、病院でボングンと一緒にいた男の記憶を頼りに、療養院を探し当てる。ボングンの所在を確かめようとするが、そこで思わぬものを発見する。

No Limit-地面にヘディング 第8話

ボングンが無事に戻ってきたことで周囲はほっとする。チームに戻ってきたボングンはウソをついてまで休みをとっていたことから、監督に試合の出場停止や別メニューでの練習を言い渡される。一方、ヘビンは、療養院にボングンがいたことを黙っていたチャ弁護士に怒りをぶつける。

No Limit-地面にヘディング 第9話

ボングンは、ヘビンのエージェントとしての気持ちを確かめるため、地下室に彼女を連れ込む。しかし、思いもよらず、中から閉じ込められてしまう。一方、ヨンイの実家を訪れたドンホは、ヨンイにそれとなくアプローチをするが、ヨンイはドンイの気持ちをはぐらかすような行動をする。

No Limit-地面にヘディング 第10話

青少年代表チームとの練習試合に出場することとなったボングンは、試合で2得点を決め、記者や監督からも好評価を得る。試合の翌日がビョルの誕生日であることをヘビンに伝えたボングンはビョルへの誕生日プレゼントを選びにヘビンと街にでる約束をする。

No Limit-地面にヘディング 第11話

プレーオフ進出をかけた残り4試合に、一軍として選ばれたチャ・ボングンは、家族やエージェントのヘビンたちから試合でのゴールを期待される。試合を前に家に戻ったボングンは、認知症で、ボングンの家族と同居しているエジャに買い物に連れ出される。

No Limit-地面にヘディング 第12話

試合に途中出場したボングンは、同点ゴールとさらには逆転ゴールを決める。しかし、喜ぶチームメイトや観客の後ろで、空中で競り合ったチームメイトのドンホが倒れていた。ドンホはそのまま病院に運ばれてしまう。一方、試合後にヘビンと食事をしたボングンは、彼女からエージェントになったいきさつを初めて聞かされる。

No Limit-地面にヘディング 第13話

プレーオフ進出をかけた大事な時期、ボングンのルームメイトはベッドの下からボングンが断ったJリーグの移籍契約書を見つける。すぐに監督にこの事実を知られてしまう。ボングンは移籍を断ったと主張するが、ボングンに断られたエージェントが、ボングンから最初に移籍を望んだとウソの証言をする。

No Limit-地面にヘディング 第14話

ボングンの退団を撤回させようと、チームのオーナーである父親に頭を下げたヘビン。それに対し父親はエージェントを辞めることを条件とする。ヘビンはボングンの復帰のため、エージェントを辞めることを決意する。

No Limit-地面にヘディング 第15話

ボングンはプレーオフ進出をかけた試合で同点ゴールを決め、チームは逆転勝利を収める。ボングンは自分のためにエージェントを辞めたヘビンがまた復帰できるようにと、チームのオーナーである彼女の父親の元を訪れて直談判をする。一方、再度入院をしたビョルの入院費用のため、母親スンオクは頭を抱えていた。

No Limit-地面にヘディング 第16話

ひき逃げ事件について改めてボングンに真相を聞こうとするヘビンだったが、ボングンは聞かないほうが良いと話そうとしない。一方、ボングンとヘビンが抱き合う姿を見たスンウは、怒りをあらわにし、ボングンだけでなくヨンイにまで手を伸ばそうとする。


No Limit-地面にヘディング
>>No Limit-地面にヘディング DVD BOX >>No Limit-地面にヘディング サウンドトラック(DVD+CD)

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
    inserted by FC2 system