国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > た〜は行 > 春の日
韓国ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
春の日

春の日

◆出演:ソ・ジョンウン…コ・ヒョンジョン/コ・ウンホ…チ・ジニ/ コ・ウンソプ…チョ・インソン/キム・ミンジョン…ハン・ゴウン

大ヒットドラマ「星の金貨」のリメイク版となる本作は韓国で30%を超える 高視聴率を獲得。「チャングムの誓い」のチ・ジニと「バリでの出来事」の チョ・インソンが、同じ女性を愛してしまう兄弟の確執を熱演しています。 今作で10年ぶりに復帰を果たしたコ・ヒョンジョンのヒロイン役も必見です!

春の日 第1話

街はクリスマスシーズン。ウンソプ(チョ・インソン)は母に電話で外車を ねだるも買ってもらえずにイライラを募らせていた。そして腹違いの兄 ウンホ(チ・ジニ)に劣等感を感じていた彼は、家を飛び出す。一方ウンホは ずっと会いたいと思い続けていた生母を探しに済州島に向かい、ある診療所で働き始めるのだった。

春の日 第2話

ウンホ(チ・ジニ)は泣いているジョンウン(コ・ヒョンジョン)を背負って 診療所に帰って以来、彼女に愛を感じるようになる。一方ソウルでは、 ウンソプ(チョ・インソン)が医者になるのを嫌いながらも、病院で働く約束をする。

春の日 第3話

ジョンウン(コ・ヒョンジョン)はウンホ(チ・ジニ)が乗った船をいつまでも 見送っていた。ソウルではウンソプ(チョ・インソン)の働く病院に、組織暴力団の 親分が入院していた。担当医となったウンソプは親分の静脈を初めて見つけたと 部下たちに感謝されていた。そんな時に一本の電話が入り、父の足が震える…。

春の日 第4話

ウンソプ(チョ・インソン)は昏睡状態のウンホ(チ・ジニ)に、幼い時の話を しながら泣いていた。やがて疲れてベッドの横で寝ていると、ジョンウン (コ・ヒョンジョン)が病室に飛び込んで来る。ウンソプに気付かないジョンウンは、 涙を流しながらウンホに語りかけるが…。

春の日 第5話

ウンソプ(チョ・インソン)は、医師としての実力を初めて父に褒められて うれしかった。一方、ウンホ(チ・ジニ)の看病をするジョンウン (コ・ヒョンジョン)に母ヒェリムらの態度は冷たい。ウンソブはジョンウンの 気を引くため、暴力団の子分を使って脅かしウンソブがその場で彼女を 助けようと考えるが、ジョンウンが子分たちの頬を殴りつけたため失敗に 終わる。その日ジョンウンは部屋に戻ると、新しいスリッパや人の顔が 描かれた卵を見つける。久しぶりに彼女は笑いを取り戻した。

春の日 第6話

ウンホ(チ・ジニ)は目覚めたが、13歳当時の記憶しかない。神経科の医師は 一時的な病状と言うが、父ヒョンジンは落胆する。ウンソプ(チョ・インソン)は ジョンウン(コ・ヒョンジョン)を連れて駆けつけるが、カンホの記憶には ウンソプしかいない…。

春の日 第7話

ウンソプ(チョ・インソン)はウンホ(チ・ジニ)の記憶を戻すため、小学校の時の友人ミンジョンを探した。ジョンウン(コ・ヒョンジョン)にはピアノ演奏の仕事を紹介する。ウンソプは彼女がピアノを弾く姿を見て、自分でも分からない感情になる。退院したウンホは小さい頃にしていた悪戯をして、ヒェリムに頬をぶたれて泣く。ある日、ウンホが行方不明なる。ウンソブは幼い頃にウンホと行った場所を探しながら、自分がどうしてウンホを憎むようになったか、その場面を思い出していた。

春の日 第8話

ウンソプ(チョ・インソン)はジョンウン(コ・ヒョンジョン)を忘れようとしていた。ウンホ(チ・ジニ)の子供のような態度を目にするたびにジョンウンのことが気になるが、ウンソブは病院の仕事に没頭する。ミンジョンに居酒屋へ連れて行かれたウンホは、 酒を飲みすぎてしまう。ウンソプが連絡のとれないジョンウンを訪ねると、彼女は洗面台の下に倒れていた。ウンソブは応急措置を施し、済州島からはダルホがやってくる。ダルホはジョンウンに、島でウンホの回復を待とうと説得する。

春の日 第9話

ジョンウン(コ・ヒョンジョン)はミンジョンから、かつてウンホ(チ・ジニ)と付き合っていたことを告げられた。ジョンウンは島に戻ることを決心すると、空港にウンソプ(チョ・インソン)が駆け付けて来る。

春の日 第10話

ウンホ(チ・ジニ)は事故の経緯を知ろうとするが、誰も答えてくれない。そしてミンジョンに催眠術をかけられ、自分が旅行に出る時の記憶を回復する。一方ウンソプ(チョ・インソン)に、ソンジュンと母ヘリムが抱き合った写真が送られて来た。ウンソプは「母さんのために生きる理由が消えた。ありがとう」と伝える…。

春の日 第11話

ジョンウン(コ・ヒョンジョン)はウンホ(チ・ジニ)が記憶を取り戻したと知って期待するが、学院の前で母を待つウンホの姿に衝撃を受ける。ウンホにこの家の住所が分かるかと聞かれ、ジョンウンは祖父なら分かると答えた。ウンホはダルホを訪ねたが、ジョンウンとの関係も聞かずに逃げるようにソウル帰ってしまう。ウンソプ(チョ・インソン)はヒェジンの家にやってきたジョンウンを抱きしめて告白するが…。

春の日 第12話

ウンソプ(チョ・インソン)はジョンウン(コ・ヒョンジョン)を忘れようとしていた。ウンホ(チ・ジニ)の子供のような態度を目にするたびにジョンウンのことが気になるが、ウンソブは病院の仕事に没頭する。ミンジョンに居酒屋へ連れて行かれたウンホは、酒を飲みすぎてしまう。ウンソプが連絡のとれないジョンウンを訪ねると、彼女は洗面台の下に倒れていた。ウンソブは応急措置を施し、済州島からはダルホがやってくる。ダルホはジョンウンに、島でウンホの回復を待とうと説得する。

春の日 第13話

ウンホ(チ・ジニ)は空港に行き、空に向かってジョンウン(コ・ヒョンジョン)の名を叫んだ。ミンジョンはウンホの口を塞いで、結婚してくれと強い態度に出た。一方ダルホを港で見送ったジョンウンは、薄汚れた姿のウンソプ(チョ・インソン)を見つけ…。

春の日 第14話

ウンソプがキョンアと結婚すると言うと、母ヘリムは彼女に氷水を浴びせかけた。ウンホ(チ・ジニ)は怒り出し、その場は大混乱。その後もヘリムはやくざを使ってキョンアを脅し、手切れ金でウンソプを忘れさせようとする。一方ジョンウンはミンジョンから、結婚する日までウンホを諦めないと告げられ…。

春の日 第15話

ウンホ(チ・ジニ)は島の診療所に電話をかけるが、ウンソプ(チョ・インソン)の声が聞こえると、慌てて切ってしまう。酒を飲み再び電話をかけたウンホは、ジョンウン(コ・ヒョンジョン)の声を聞いて涙ぐむ。そしてジョンウンはソウルへ向かう。そしてウンソプもまた、ひとり船に乗り込む…。

春の日 第16話

ウンソプ(チョ・インソン)はウンホ(チ・ジニ)と一緒にいるジョンウン(コ・ヒョンジョン)に電話し、田舍の家で死ぬまで幸せに暮したいと話した。ウンホはウンソプに殴りかかり、ジョンウンにはウンソプを諦めなければ一緒に暮らせないと告げる。ジョンウンはウンソプに、ギョンアを愛し守るべきだと説得するが…。

春の日 第17話

別れを告げようとするジョンウン(コ・ヒョンジョン)に、ウンホ(チ・ジニ)はウンソプ(チョ・インソン)が原因かと尋ねた。しかしジョンウンはウンホの気持ちが重かったからだと打ち明ける。一方ウンソプはキョンアのため、母に1億ウォン出してくれたら何でも望み通りにすると頼み…。

春の日 第18話

ウンソプ(チョ・インソン)はジョンウン(コ・ヒョンジョン)に自分のせいで兄と結婚しなかったのかと、責め立てた。そして、ジョンウンを奪って逃げ出したかったが愛しているから堪えたのだと告白する。診療所に来たウンホ(チ・ジニ)はジョンウンを愛する気持ちが増すばかりだと感情をぶつけるが、ジョンウンはもう愛さないでと叫ぶのだった。

春の日 第19話

後悔を口にするミンジョン(ハン・ゴウン)に対し、ウンホ(チ・ジニ)は冷静だった。ジョンウン(コ・ヒョンジョン)は留学するウンホに状況は変わらないと言い、ウンホはジョンウンに本当に愛しているのはウンソプ(チョ・インソン)なのかと尋ねた。

春の日 最終話

怪我をしたウンホ(チ・ジニ)の手術に立ち会ったウンソプ(チョ・インソン)は、こんな状態ではジョンウン(コ・ヒョンジョン)と一緒になるわけには行かないと痛感する。そして再び3人は離れ離れに。やがて月日が経ち、ウンホはあることを知らせるため、ウンソプに連絡を取る。ついに感動の最終話!


春の日
>>春の日 DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system