国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > あ〜さ行 > 秋の童話
韓国ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
秋の童話

秋の童話

◆監督/演出: ユン・ソクホ
◆脚本: オ・スヨン
◆キャスト:ソン・スンホン(ユン・ジュンソ)、ソン・ヘギョ、ムン・グニョン(チェ・ウンソ)、ウォンビン(ハン・テソク)、ハン・チェヨン、イ・エジョン(ユン・シネ)、ハン・ナナ(シン・ユミ)、キム・ヘスク(キム・スニム)、ソヌ・ウンスク(イム・ギョンファ)、チョン・ドンファン(ユン教授)

『冬のソナタ』の監督、ユン・ソクホの四季シリーズ第1弾。最高視聴率42%を記録し、主演のソン・スンホン、ソン・ヘギョ、そしてウォンビンはこのドラマで大ブレイクした。妹ウンソは優しい兄ジュンソと裕福な家庭に育った。ウンソと貧しい家庭で育ったシネは同じ学校のクラスメイトだったが、ウンソの事故により互いに入れ違った家庭で育ったことが発覚。 やがて10年の時が過ぎ、別の道を歩んでいた元兄妹は不思議な感情を抱きはじめ…。
初めて見る方は「昔の日本のドラマにあったようなベタな設定やストーリーだなぁ」と、思うかも。されど今は無くなってしまった王道のストーリー展開に一気にハマること必至。ブレイクしたソン・スンホンやウォンビンらの大人役も秀逸。

秋の童話 第1話

優しい両親と兄の愛情に包まれて、14歳のウンソは幸せな毎日を過ごしていた。ある日、ウンソの血液型が家族と違うことが発覚し…。

秋の童話 第2話

ウンソとシネは取り違えられていた事実を知らないまま、親たちは偶然実の娘に出会ってしまう…。一方、ショックを受けたウンソは…。

秋の童話 第3話

ウンソとジュンソは、幾多のすれ違いを経て、10年ぶりの再会を果たす。だが二人はそれぞれの道を歩んでいた…。

秋の童話 第4話

次第にテソクはウンソに惹かれていき、告白する。近くの廃校へ引っ越してきたジュンソはウンソを探し続けるが、2人は何度もすれ違い…。

秋の童話 第5話

ついに家を飛び出したウンソ。かつて兄妹であった2人は共に暮らし始める。ジュンソは美しく成長したウンソに、昔と変わらぬ愛情を抱くが…。

秋の童話 第6話

やがて兄妹以上の感情を抱くようになるジュンソとウンソ。そのことに気づき悩むユミ。ウンソはユミを苦しめたくないと、ある決意をする…。

秋の童話 第7話

テソクと付き合うことにしたウンソ。そしてジュンソとウンソは周囲の人々を傷つけたくないと、兄妹に戻ることを決意するが…。

秋の童話 第8話

昔のように兄妹に戻る決意をしたウンソとジュンソは、テソクとユミに内緒で、山荘へ最後の旅行に出かける。しかしこの旅を契機にして…。

秋の童話 第9話

シネが両親にウンソとジュンソの関係を告げたことで、ふたりは牧場に駆け落ちする。夢のように幸せな生活に浸るふたりだったが…。

秋の童話 第10話

家族もウンソとジュンソの結婚に反対するが、優しいユミだけはふたりの気持ちを認めようと苦悩する。ところが、ユミが自殺を図り…!?

秋の童話 第11話

再び離れ離れになったウンソとジュンソ。個展会場でテソクと再び付き合うことにしたと嘘をつくウンソ。その時ジュンソは…。

秋の童話 第12話

ウンソに病魔が忍び寄る。更には、2ヵ月後にジュンソがユミとアメリカに発つことを知り、打ち明けられないまま独り苦しむウンソは…。

秋の童話 第13話

自分と一緒にいてほしいと頼むウンソだが、ジュンソは彼女を受け入れることができなかった。そしてウンソの病状は…。

秋の童話 第14話

気持ちを整理する旅に出ていたジュンソと偶然再会するウンソ。ふたりは「お互いの心で愛し合おう」という約束を交わし…。

秋の童話 第15話

病状が悪化し、昏睡状態のウンソ。だがジュンソは彼女に会いには行かない。ためらいながらもジュンソが病院を訪れたその瞬間に…。

秋の童話 第16話

ジュンソの作業場で最後の日々を送るふたり。ある朝、海に行きたいとうウンソの頼みに、ふたりは思い出の海へ向かう…。


秋の童話
>>秋の童話 DVD BOX


| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system