国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
韓国ドラマ > あ〜さ行
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
愛の群像愛の群像
愛よりも豊かさを何よりも求めるジェホは、ある日二人の女性と出会うようになる。大金持ちの娘ヒョンスと、自分に愛を与えてくれる女性教師シニョン。欲望と愛の間で葛藤し、真実の愛を見出そうとする若者は、その苦しみの中で何を見つけ出すのか…
秋の童話秋の童話
『冬のソナタ』の監督、ユン・ソクホの四季シリーズ第1弾。最高視聴率42%を記録し、主演のソン・スンホン、ソン・ヘギョ、そしてウォンビンはこのドラマで大ブレイクした。妹ウンソは優しい兄ジュンソと裕福な家庭に育った。ウンソと貧しい家庭で育ったシネは同じ学校のクラスメイトだったが…
あすなろ白書あすなろ白書
柴門ふみのコミック「あすなろ白書」を原作に、台湾で製作された連続テレビドラマ。高校体操界のスター選手だったが怪我で夢を絶たれたヒロインの園田なるみは、やがて予備校で出会った掛居、取手、星華、松岡たちと“あすなろ会”を結成する。
あなた、そして私あなた、そして私
頑固でまっすぐな漁師チェチョンと、彼の妻や愛人の間に生まれた個性の異なる3兄弟。それぞれが苦悩しながら、自らの理想を追い求め生きていく…。
ありがとうございますありがとうございます
ヨンシンは痴呆症の祖父と8歳の娘を抱えながら、懸命に生きるシングルマザー。娘の父親は分かっているが、決して明かそうとしない。それよりも娘には絶対に…。
美しき日々美しき日々
レコード会社の御曹司ミンチョルと、異母兄弟で医学生のソンジェ。施設で姉妹同様に育ったヨンスとセナ…。運命に導かれ出会った4人の若者たちのさまざまな恋模様を描いたラブ・ストーリー。
風の息子風の息子
イ・ビョンホンのワイルドな演技が光る作品! 時代の渦の中でも美しく咲く兄弟愛、そして果たされなかった愛。政治家の家族の渦巻く出世への野望の世界を描いたドラマ! 本作にて、チンピラのヨンピョン役をワイルドに演じきったイ・ビョンホンは…
北の駅から北の駅から
「大長今−宮廷女官チャングムの誓い−」のイ・ヨンエ、カンヌ国際映画祭女優賞受賞のチョン・ドヨンら、韓流トップスターのブレイク前の姿を収めた貴重な作品。田舎の小さな駅で黙々と働き続ける実直な父とその家族を描く。ほとんどのエピソードが…。
雲の階段雲の階段
誰にでも逃れない運命がある。南海(ナムへ)の小さい島の診療所で働くジョンス。ある嵐の日、保健所に急性虫垂炎で苦しむ女性が担ぎ込まれてきた。しかし診療所の所長は留守で、しかも嵐のために島は孤立状態。島の中で彼女を手術できる…
恋するスパイ恋するスパイ
交通事故で死んだ夫に代わり、特別採用で警察官になったイ・スンエ。スンエは公園治安センターに勤務し、酔っ払いの世話や夫婦ゲンカの仲裁などをしつつ平凡な毎日を送っていたが、謎の男ハン・ユイルとの出会いにより、想像すらできなかった…
恋するハイエナ恋するハイエナ
結婚式前夜、あの悪夢の出会いがすべての始まりだった。まれにみる凶運の持ち主チョルスとアメリカから一時帰国したトラブルメーカージョンウン。翌日2人が再会した時、そこに居合わせたのは3人のハイエナたち…影のある人気料理研究家…
恋の香り Scent of Love恋の香り Scent of Love
前世で結ばれなかった恋人たちが60年の時を越えて現世でふたたび出会ったとき、どんな結末が待っているのだろうか…?運命に翻弄される若者たちの切なく悲しい恋の物語を、台湾・韓国の合作により壮大なスケールで描いた大作。情熱的な主人公・承天と日本兵・佐倉の…
コーヒープリンス 1号店コーヒープリンス 1号店
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、イケメン男性しか雇わないカフェ…
ごめん、愛してるごめん、愛してる
ストリートチルドレンとして育ったムヒョクは、人気歌手のスタイリストであるウンチェと出会い、彼女の純粋さに心惹かれていく…。しかし、頭部に銃弾を受けたムヒョクに残された時間は限られていた。革新的な映像や独特の…
ジュリエットの男ジュリエットの男
父の死により、倒産寸前の百貨店社長となったチェリン。彼女と婚約者のスンウの元に、巨額債権を持つギプンが現れ…。ドラマのジュリエット(チェリン)が選ぶロミオは、婚約者スンウか、債権者ギプンか?
スタイルスタイル
敏腕編集者と、マスコミ嫌いシェフのにらみ合い!? リュ・シウォン主演のファッショナブル・ドラマ。がまんの限界! と編集アシスタントのソジョンは辞表を書いたものの、ブランドのバッグ欲しさに辞職を…
スマイル アゲインスマイル アゲイン
「悲しき恋歌」「窈窕淑女」など、韓国を代表する美人女優キム・ヒソンと「ガラスの華」「B型の彼氏」などで絶大な人気を誇るイ・ドンゴン。豪華キャスティングが魅せる、甘く切ないラブ・ロマンス。
銭の戦争銭の戦争
「パリの恋人」の演技派パク・シニャン主演最新作! 最高視聴率37.0%! 韓国で社会現象を巻き起こした大ヒット作! 2007年・最高最強の韓流ドラマ。”金”を巡る人々の果てしない欲望を赤裸々に描き出す! これまでの韓流ドラマのイメージを覆す新たな傑作。










| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system