国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > あ〜さ行 > セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3

◆出演: サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デーヴィス、シンシア・ニクソン

ニューヨーク、マンハッタン住人の生態を赤裸々に描き、全米で大旋風を起こしたTVドラマの第3シーズン。4人の30代キャリア女性たちを中心に、セックスや恋愛にまつわる本音トークが炸裂する。
過激さばかりが語られがちなこのシリーズだが、本シーズンはドラマ部分も今までに増して盛り上がる。いちばんの話題は、シャーロットがついに結婚すること。容姿も性格も家柄も申し分のないお相手トレイ(『ツイン・ピークス』のカイル・マクラクラン)だが、ある問題を抱えており、シャーロットを大いに悩ませることになる。サマンサは奔放なセックスライフがたたってアパートから追い出され、引っ越した先でまた一悶着。ミランダはスティーヴと別れて「男日照り」状態に陥る。主人公キャリーはと言えば、家具職人のエイダンとのロマンスが始まって幸せいっぱいのはずが、昔の男・ビッグと再会し、自らを泥沼に放り込む羽目に…。
女はもちろん、男でも思わず身につまされるエピソードが満載。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode1 自立した女と王子様

消防士カレンダーコンテストの審査員を務めたキャリーは、政治家のビルからデートに誘われる。だがビッグとの失恋でキャリーは臆病になっていた。一方シャーロットは、いつまでたっても現れない白馬の王子様を思って嘆く。自信に満ちた独身女性でも王子様を待ち続けてしまうのは、女性に助けられたい願望があるからなのか? そんななかミランダは近眼の手術を受けるのに、微妙な関係を続けるスティーブに付き添ってもらうが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode2 恋の本音とタテマエ

選挙活動の応援も行い、政治家ビルと交際しはじめたキャリー。ところがある日ベッドでとんでもないお願いをされてしまう……。一方、サマンサはユーモアもありエッチもうまいが、自分より背が低い男性ジェフと付き合えるかを悩み、ミランダはスティーブの真剣さに迷いを感じていた……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode3 女の敵は女?

ビッグとナターシャの結婚記事が日曜の新聞に掲載され、キャリーはまた傷心気味。追い打ちをかけるように、ショッピングに出かけたキャリーは下着姿でナターシャに遭遇。ナターシャが女性文芸クラブの運営委員であることを知ると、自分もいい女であることを証明しようとばっちりキメて昼食会に出席するが……。一方、ミランダは新しく雇った母親のような家政婦に手を焼く。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode4 性のジェネレーション・ギャップ

26歳の年下男性ショーンと付き合いだしたキャリー。ところが3回目のデートで彼がバイセクシャルだと判明。動揺するキャリーは、何でもありのセックスの主流に自分が乗り遅れているのかと疑問に思う。そして連れて行かれたパーティーでバイの女性(アラニス・モリセット)とキスをすることに……。一方、フォトグラファーに惹かれるシャーロットは自分から誘えずに悩み、ミランダはスティーブから同棲を提案されるが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode5 恋のボーダーライン

シャーロットはキスが下手すぎる男ブラッドと付き合いだす。一方、キャリーは家具デザイナーのエイダンと知り合い、ビッグ以来始めて本気に好きになる。ところが、「タバコを吸う人とは付き合えない」と言われてしまう。キスの下手さも、タバコの嗜好も期待に沿わなかったら相手を手放すのがいいのか?  音楽業界人シボンとデートを重ねるサマンサにも思わぬボーダーライン引きが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode6 セックスまでの距離(ディスタンス)

キャリーはデートの回数を重ねてもなかなか一線を越えないエイダンを不思議に思う。だがロマンスを大事にしたいという彼の思いにキャリーは我に返る。そんななか、ミランダはクラミジアに感染していることが判明。過去に経験した数多い男に連絡をとるハメに。一方、シャーロットはあの最中に汚い言葉を発する男と付き合いだし、サマンサは連れ込んだ男が原因で引っ越しをすることに……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode7 ドラマティックな恋がしたい!

人生初の安定した恋愛関係をエイダンと築いているキャリーは、物足りなさを感じるようになってしまう。エイダンに親に会ってほしいと言われても心から喜べなかった。障害がない恋は不完全だったりする? そんなモヤモヤしているなか、ビッグに偶然出くわしてしまい……。一方、シャーロットは、夫探しをするために既婚男性と親しくしはじめて……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode8 恋愛のタイミング

トレイと付き合いだしたシャーロットは幸せいっぱいで、ラブラブぶりを見せつけていた。一方、サマンサは閉経になったと思い落ち込み、ミランダはスティーブからいいタイミングだから子供がほしいと言われ戸惑う。キャリーは船上パーティーでビッグと再会、エイダンもいるのに自分の気持ちが分からなくなってしまう。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode9 右脳の恋 左脳の恋

時に恋愛は理性と感情が対立するもの。そんな時はどっちに従えばいいの? エイダンの家具の展覧会に付きそったキャリーは、ナターシャ連れのビッグに遭遇。しかも酔っぱらったビッグから結婚生活が破綻していることを打ち明けられ……。一方、別れてもスティーブと同棲を続けるミランダは、同情から彼を追い出せないでいた。シャーロットはトレイの母親と会うことに……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode10 全てを手に入れた女?

優しい恋人エイダンがいるのに、ビッグとの浮気が頭から離れないキャリー。エイダンに「愛している」と言われて罪悪感を抱く。新居に引っ越したサマンサは、風邪をひいたときにそばにいてくれる男もいないことに気がつく。一方、シャーロットはトレイから婚約前の合意書を渡されて驚き、自分につけられた相場に納得できず……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode11 リスクの高い恋

罪悪感も後ろめたさもあるのに、ビッグとの浮気にどっぷりはまってしまったキャリー。ミランダに打ち明けても解決方法は見つからない。遂には、結婚を控えているシャーロットにまでバレて気まずい雰囲気に。そんななか、ビッグのアパートでキャリーはナターシャと遭遇してしまう。一方、サマンサは狙った男性とエッチするためにHIV検査を受けることになり、不安で押しつぶされそうになる。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode12 恋愛における嘘

お見合いパーティーに参加したミランダは、弁護士であることを隠してスチュワーデスと嘘をついて男性とデートをすることに。エイダンに浮気のことを話そうと悩むキャリーはみんなに反対される。恋愛では正直なことがベストと言えないのかも。そんななかシャーロットは、結婚式を目前にトレイとエッチを試みようとするが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode13 過去からのエスケープ

シャーロットはトレイと一度もセックスをしないままハネムーンから帰ってきた。キャリーは、コラム映画化の話を受けて、ミランダ、サマンサと共にロスへ。若手女プロデューサー(サラ・ミシェル・ゲラー)からマシュー・マコノヒーが映画化に興味があると聞いて驚く。だが、映画化の話をしていても、N.Y.での泥沼恋愛を思い出してしまい……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode14 やっぱり見た目が大事?

ロスでのバケーションを楽しむキャリーは、エージェントのキース(ヴィンス・ヴォーン)と知り合い豪邸で一夜を共にするが、翌朝キースがただの留守番だと知る……。一方、シャーロットはエッチする気がないトレイを放りだしてロスに合流。サマンサは「プレイボーイ」の生みの親ヒュー・ヘフナーのパーティーに行くことになるが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode15 “大人の女”の条件

サマンサは13才のニューヨーカー・ジェニーのパーティーを担当することに。ジェニーととりまきの少女たちは、ブランドものの服に身を包み、話と言えば男の話ばかりで、まるでチャイルド版キャリーたちだ。そんななか、キャリーはコミック店の店主ウェイドと知り合う。彼は豪華な親のマンションに同居していて、どこか大人になりきれないよう。一方、シャーロットとトレイはカップル・セラピーに通いはじめるが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode16 恋愛のエキスパート

デートをすっぽかされたと思った相手が死んでいたミランダ。渋々キャリーとお葬式に出席すると、キャリーが昔別れた最低男ジムと出会う。キャリーが言うほど悪い人に思えないようだけれど……。一方キャリーは、恋愛講座の講師をすることになるが結果は散々。シングル歴が長く知識はついても、恋愛のエキスパートにはなれていなかった。シャーロットはトレイとのセックスレスがきっかけで、サマンサとケンカをしてしまう……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode17 男と女のカルマ

昼食をしていたキャリーは、ナターシャに偶然出会い生きた心地がしなかった。その後強盗に遭った挙げ句、お気に入りのマノロブラニクの靴も盗られてしまう。これもキャリーが行ったビッグとのイケナイ行為に対するカルマのせい? 一方、ミランダはハンサムな刑事とデートを、シャーロットは庭師の男性に欲情し、サマンサは間違い電話で知り合った同姓同名の若い学生、サム・ジョーンズと知り合う……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 Episode18 みんな私が悪いのか?

キャリーとミランダは、街でエイダンとスティーヴに再会。だが、ふたりにはすでに新しい彼女ができていて、ショックを受けてしまう。その後、キャリーはビッグからランチの誘いに乗るが、昔のような焦がれる気持ちはなかった。一方、シャーロットとトレイは別居しはじめるが、その方がトレイの気持ちが高ぶって……。

>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン5
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6








>>セックス・アンド・ザ・シティ DVD・DVD BOX
>>セックス・アンド・ザ・シティ ザ・ムービー ブルーレイ Blu-ray

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system