国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > あ〜さ行 > セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2

◆出演: サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デーヴィス、シンシア・ニクソン

ニューヨーク、マンハッタン住人の生態を赤裸々に描き、1998年に放送が開始されるや全米で大旋風を起こしたTVドラマの第2シーズン。
いろいろな男との一夜限りの情事を積極的に楽しみまくるサマンサ、幸せな結婚に憧れを持ちつつベッドではイケナイ方向に耽溺しやすいシャーロット、独立心が強く男を見る目も厳しいがセックスになるとなぜか男の言いなりになってしまうミランダ、そして彼女らの様子を冷静に見つめつつ自分の恋愛になると全然コントロールできない主人公キャリー…。そんな4人の30代女性たちが中心となって織り成す恋愛やセックス模様が、軽妙なタッチで綴られる。
今回のシリーズでもっとも気になるのは、キャリーとその恋人「ミスター・ビッグ」の関係の変化。一度は別れたものの、改めて相性のいいことを確認し合い、その仲は復活。もしかしたら結婚も…?と期待するキャリーだが、ビッグは…。
他の3人のロマンス&セックスも、第1シーズン以上に全開。ジョン・ボン・ジョヴィなどの豪華なゲストも登場する。とどまるところを知らないこの大人のコメディに、ますますハマること間違い無しだ。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode1 女と男の別れのルール

ビッグと別れてから1か月。街でビッグの幻覚をみるほど傷心のキャリーは、ミランダたちに誘われてヤンキースの試合へ。ビールで酔っぱらった勢いで、カッコイイ野球選手とデートすることに。ところがその最中にビッグと偶然出会い……。一方、サマンサは彼氏ジェームズの極小ペニスと格闘して……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode2 恋愛における禁句

キャリーは女友だちスーザンに、「幸せじゃないなら離婚したほうがいい」と答えて後悔。すっかり離婚する気になってしまったスーザンは、キャリーの家に転がりこんできた。そんななか、誕生日のキャリーにビッグからバラの花束が届き……。一方ミランダはセックスの最中にダーティートークをしたがる彼氏に悩み中……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode3 男はみんな変わり者?

30歳以上で独身の男は変態ばかり……? サマンサが初デートした弁護士はマゾ、シャーロットの気に入った男は“ミスター・プッシー”の異名を持っていた。キャリーがブラインド・デートした相手は、みんな変り者ばかり。やっと出会ったベンは普通の男に見えたけど……?

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode4 すばらしき独身貴族?

キャリーは徹夜明けのヒドイ顔を雑誌の表紙に使われ、「すばらしき独身貴族?」と皮肉なタイトルをつけられてしまった。独身でいることをたたかれてるように感じたキャリーたちは改めて考える。孤独になるのが嫌で、私たちは自分にウソをついて恋愛の関係を築いているのでは……と。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode5 恋愛で人生を取り戻す!

友人の葬式に出たキャリーは、自分に残された時間はどのくらいかと考え不安になる。その勢いで思わずビッグに電話をかけて、デートの約束をしてしまう。一方サマンサは、慈善家で遊び人の社長とイチャついているところを、社長夫人に見られて大ピンチに。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode6 浮気の定義

ビッグとヨリを戻しても友だちに報告できずにいるキャリー。そのころシャーロットは、デート相手とほかの女性とのキスシーンを目撃してしまう。落ち込むシャーロットを横目に、サマンサの考え方はだいぶ違った。そもそも浮気の定義って? バレなければ浮気じゃない? そんななかミランダが付き合いだした男性はセックスの最中にアダルトビデオを見る人で……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode7 ひとめぼれで電撃結婚

ニューヨークのような街でも、一目ぼれはあり得るの!? ミランダはアパートに男友だちジェレミーを居候させることに。淡い期待を抱いたのも束の間、ジェレミーはミランダの友だちに一目ぼれして早々に結婚してしまう。キャリーは花嫁に詩の朗読を頼まれ、ビッグとともに結婚式に出席するが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode8 男と女のおとぎ話

ビッグが前よりも自分を大切にしてくれるので、ちょっとだけ幸せを感じるキャリー。だが、ミランダはデートで痛い目を見たばかりなので、幸せな話は惨めな女のでっちあげ話でしかないと言って信じようとせず、バーテンダーのスティーブと一夜限りの関係を楽しもうとするが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode9 女はそれを我慢できない

今まで許せていたビッグの欠点が気になりだしたキャリー。嫌なところを言えば男性は変るものなの? 付き合いだした彼氏が包茎で悩むシャーロット、スティーブとの生活時間が違い過ぎるミランダたちも妥協点を探そうとしていた。そんななか、キャリーはついにビッグの行動に我慢できず、強烈なパンチを食らわせてしまう。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode10 愛は階級の差を超える?

キャリーは日増しにビッグへの愛情が募り、ある日「愛してる」と言ってしまう。だが、ビッグはまるで聞こえてないようなそぶりで、それに答えてくれなかった。挙げ句にビッグに連れて行かれたパーティーは、まったく肌にあわないリッチな階級のパーティーで……。一方ミランダは、会社の夕食会に連れて行くためにスティーブに1800ドルのスーツを買おうとする。そのころ、シャーロットは、映画スターと親しくなり……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode11 恋愛の進化形

自分の痕跡を残そうとビッグの部屋に少しずつ自分の荷物を置いていこうとするキャリー。だが、ビッグはそんな気持ちも知らず、忘れ物扱いする始末。一方シャーロットがデートしだした相手は、ゲイっぽいシェフ・ステファン。ニューヨーカーは女性は慢性シングル、男性はゲイ化する傾向にあるのか? そんななか、忘れられない男ドミニクと再会したサマンサは復讐しようとするが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode12 男を求めるのは究極の痛み

ビッグに仕事でパリに長期滞在するかもしれないと言われ、キャリーは相談もされなかったことにショックを受ける。ビッグとの関係ではキャリーは痛みを味わうばかり。痛みを伴わない恋愛なんて退屈だと分かっているけれども……。そのころミランダは人に見

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode13 カケヒキは恋の必勝法?

ビッグと別れてからビッグの話題ばかりするキャリーに、サマンサたちはセラピーを勧める。早速診察を受けたキャリーは、セラピストに“駆引きゲームをしている”と言われて憤慨。シャーロットは恋人同士になっても駆引きは必要だという。そんなある日、キャリーはセラピーの待合室でキュートな男性セス(ジョン・ボン・ジョヴィ)と知り合うが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode14 恋のパターンはくり返す

人は同じ恋愛パターンを繰り返すものなの? 失恋した痛手を癒やすときのお決まりの男、ジョンを呼び出したキャリー。女としての自信を取り戻させてくれるセックス・フレンドとも、普通の恋ができるのではないかと思い、普通のデートに誘ってみることに。一方、シャーロットは過剰な期待をひとりの相手にしてしまうのがお決まりのパターンと指摘されて、ふたりの男を同じ日にデートに誘ってみるが……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode15 恋人のファミリー

人気小説家のボーンと付き合い始めたキャリー。ボーンはベッドの相手としては役不足だったものの、ボーンの家族に紹介されたキャリーは、すっかり彼の家族に夢中になってしまう。そのころ、ミランダは子持ちのバツイチ男と付き合い始めることに。一方、サマンサは離婚したばかりのシャーロットのお兄さんに手を出してしまい……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode16 セックスの採点表

誰かと寝るときに、上手いか下手か採点しているとしたら、自分の成績はどうしたら分かる? シャーロットはセックスの最中に相手に居眠りされてしまい、“自分は下手なんだ”とショックを受ける。一方、サマンサはゲイから3Pを持ちかけられて有頂天気味に、キャリーはアルコール依存症のパトリックと知り合い……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode17 若い女の特権

20代の女の子たちは脅威を感じるべき相手? それとも夢を追いかける浅はかさをあわれむべき相手? リゾート・ビーチに別荘を借りたキャリーたち。サマンサが20代のアシスタントにブチキレ気味な一方、シャーロットは自分も20代のつもりで男の子と遊び、ケジラミをうつされてしまう。そんななか、キャリーはビッグと再会を果して……。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 Episode18 別れてもお友達?

情熱的な恋は友情に移行できるのか? キャリーはビッグが若い女の子ナターシャと付き合いだしたことを知って、若干の気まずさがあったものの、思い切ってランチに誘うことに。だが、ランチの席で、ビッグがナターシャに本気なことを知りキャリーは動揺してしまう。一方、ミランダも顔を合わせるだけで逃げ出す仲だった元彼のスティーブと友情を復活させるが……。

>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン5
>>セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6








>>セックス・アンド・ザ・シティ DVD・DVD BOX
>>セックス・アンド・ザ・シティ ザ・ムービー ブルーレイ Blu-ray

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system