国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > た〜は行 > フレンズ シーズン6
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
フレンズ シーズン6

フレンズ シーズン6

◆出演:レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

米国で10年間放送し、絶大な人気を誇る大ヒット作。毎日トラブルだらけ、でもいつでもハッピーな仲良し男女6人の日常を描く。シーズン6ではブルース・ウィリス(第21話)、リース・ウィザースプーン(第13&14話)など豪華なゲストスターが登場。

フレンズ シーズン6 第1話「ベガスの夜が明けて…」

酔っ払って結婚したことを覚えていなかったロスとレイチェル。結婚無効の手続きをするのかと思いきや、バツ3になることを避けたいロスは、レイチェルに嘘をついたまま手続きをしないでいる。一方、ロスとレイチェルのやりとりをみたチャンドラーとモニカは結婚中止で意見が一致する。

フレンズ シーズン6 第2話「愛に目覚めるとき!?」

結婚無効の手続きをしたとレイチェルに嘘をついているロス。その様子を見てフィービーは、ロスに「まだレイチェルを愛している」と指摘する。一方、チャンドラーとモニカから同棲報告を受けたジョーイとレイチェル。その反応は対照的で……!?

フレンズ シーズン6 第3話「ルームメイト獲得大作戦!」

モニカ&チャンドラーの同棲により、引っ越すことになったレイチェル。なかなか部屋が見つからないレイチェルに、ロスは同居の誘いをかける。ところがモニカたちがケンカ。同棲話も白紙に戻りかけるが、レイチェルと住みたいロスはふたりを仲直りさせようとして……。

フレンズ シーズン6 第4話「ジョーイ、迫真の名演技!」

健康保険がきれてしまったジョーイがヘルニアに! 手術費用の全額負担をしたくないジョーイは、仕事を得ようと痛みをこらえて、オーディションへ。見事、瀕死の重病人役をゲットする。一方、婚姻無効をしたとロスが嘘をついたことに気がつき、レイチェルは大激怒。

フレンズ シーズン6 第5話「炸裂!3つ子ちゃんパワー」

レイチェル&ロスはやっと判事に婚姻無効を申請。一方、弟に頼まれて子守をすることになったフィービーは、チャンドラーとモニカに助けを求める。また、ジョーイは他人のポルシェをあたかも自分のものとして振舞うことがやめられなくなる。

フレンズ シーズン6 第6話「最後の夜は荒れ模様」

それぞれの引っ越しを控えた夜。レイチェルとモニカは昔の思い出に浸り、悲しい雰囲気に。フィービーは、悲しい雰囲気をなくそうと、ふたりに互いの悪いクセを思い出させようとして、大げんかに。一方、仕事もないお金もないジョーイを残して引っ越すことで、チャンドラーは罪の意識を感じて……。

フレンズ シーズン6 第7話「同居人はスーパーモデル?」

ジョーイの新しい同居人は、セクシーなダンサーのジャニーンだった。同居人には手を出すなと仲間からは言われるが……。一方、チャンドラーはモニカのために掃除をしようとするが、それが裏目にでてしまう。同居を始めた、フィービーとレイチェルもなんだかギクシャクして……。

フレンズ シーズン6 第8話「キスの相手はラルフ・ローレン!?」

レイチェルの会社を訪れたフィービーが、ラルフ・ローレンにキスされたという。果たして、真相は……? 一方、ジョーイの部屋は着々とジャニーン化していき、ついには編み物を始めることに。そんななか、歯を白くしたロスは大不評を買い、悩むことに……。

フレンズ シーズン6 第9話「チャンドラーは嫌われ者?」

感謝祭の日、モニカは両親を招いてパーティーを開くことに。ところが、どういうわけかモニカの両親はチャンドラーのことが嫌い。ふたりに好かれようとチャンドラーは精一杯努力するが……。一方、パーティーの料理を任されたレイチェルは、とんでもないものを作ってしまう。

フレンズ シーズン6 第10話「夢のカウントダウン・パーティー」

クリスマスが近づいたころ。ジャニーンに便乗して、大みそか恒例のカウントダウン番組でダンスを踊ることになったジョーイ、モニカ、ロスの3人。あこがれの番組に出るとあって、ロスとモニカはなんとかカメラに映ろうと張り切る。一方、レイチェルたちは、モニカの居ない間にプレゼントのありかを探すのに必死になり……。

フレンズ シーズン6 第11話「対決!モニカ対ジャニーン」

ジャニーンとキスをして、有頂天になるジョーイ。ところが、チャンドラー&モニカとダブルデートをした直後、ジャニーンはふたりの悪口を言う。ジョーイは友情をとるのか、彼女をとるのか? 一方、通販の家具が欲しいレイチェルは、1点物が好きなフィービーに内緒で家具を購入することに……。

フレンズ シーズン6 第12話「ジョーク泥棒はどっち?」

「プレイボーイ」に自分のジョークが掲載されて大喜びのロス。ところがチャンドラーはそれを自分のジョークだと主張。一方、モニカたちは「プレイボーイ」を読みながら、もし女3人の中で付き合うなら誰がいいかという話で盛り上がり、フィービーはレイチェルと即答。モニカはショックを受けて……。

フレンズ シーズン6 第13話「妹はライバル」

家出をしてきたレイチェルの妹ジル(リース・ウィザースプーン)。ところがロスとジルはなんだか親密な雰囲気に。その関係が気が気ではないレイチェルは、それとなくカマをかけてみるが、裏目にでてしまい……!? セントラル・パークでバイトをするジョーイは、女性客にだけ勝手に無料サービスを実施するが……。

フレンズ シーズン6 第14話「泣けないチャンドラー」

楽しそうなロスとジルに我慢できなくなったレイチェルは、ジルと会わないようにロスに頼む。それを知ったジルは腹いせに、ロス誘惑作戦を開始。一方、泣いたことがないチャンドラーはみんなから、心が死んでいると非難されて……。

フレンズ シーズン6 第15話「空想世界でつかまえて−Part1」

レイチェルの元婚約者が離婚したというニュースから、“もしあの時○○していたら……”という空想にふける6人。結婚したレイチェルはデブのモニカと再会。ロスは妻とのセックスレスに悩み、チャンドラーは売れないギャグ・ライターに、フィービーは証券ウーマンに、ジョーイも人気俳優になる空想を膨らます。

フレンズ シーズン6 第16話「空想世界でつかまえて−Part2」

前回に引き続き、空想世界で6人はそれぞれ苦境にたたされる。ロスはキャロルとの3Pを決意するが、相手はなぜか女性。モニカはチャンドラーとベッドイン、フィービーもライブ活動を再開。結局現実とそう変わらない……?

フレンズ シーズン6 第17話「バレンタインは手作りギフトで」

お金に困ったジョーイは、双子を対象にした医療実験に参加しようと、自分と少しだけ似ている役者と組んで、双子のフリをすることに。一方、バレンタインに手作りギフトの交換を約束していたチャンドラーとモニカ。ところがふたりともド忘れてしていて……。

フレンズ シーズン6 第18話「ロスと教え子の禁じられた恋」

フィービーたちの部屋が火事に。火事の原因を作ったのは誰……!? ロスは教え子のエリザベスからデートに誘われる。禁じられた恋の関係にふたりは……。 ジョーイはチャンドラーに、学生時代の友人という映画監督デーナへの口添えを頼む。チャンドラーはデーナを食事に誘うが、なかなか用件を切り出せず、相手に誤解されてしまう。

フレンズ シーズン6 第19話「やきもち焼きのロス」

レイチェルはチャリティ・パーティに参加するボーイフレンドを募集中。モニカ&チャンドラー、フィービーはレイチェルに自分たちの見つけた相手を売り込む。一方、フロリダ旅行に行くエリザベスが心配でならないロス。空港に見送りに行くと、エリザベスの男友だちが群れをなしていて……。

フレンズ シーズン6 第20話「ジョーイ、再び大ブレイク! の予感」

新ドラマ「マック&チーズ」の主役オーディションを受けるジョーイ。最終選考を控えて緊張するジョーイだが、チャンドラーが留守電を伝え忘れて、ジョーイはオーディションに行けず、不合格になってしまう。

フレンズ シーズン6 第21話「彼女のパパはブルース・ウィリス」

エリザベスの父親ポール(ブルース・ウィリス)と初対面したロスは、自分をほめてもらうように根回しするが、やることなすことすべて裏目にでてしまう。おまけにポールはレイチェルといい雰囲気になってしまい……。

フレンズ シーズン6 第22話「秘密の週末旅行」

ロスとエリザベスは、ポールに交際を反対されたがふたりきりで週末を過ごそうと、ポールの別荘へ。ところが、ポールもレイチェルと別荘に来ていて、鉢合わせの危機に! 一方、モニカはジョークで2年先の結婚式を予約していた。ところがそれがチャンドラーに伝わってしまい……。

フレンズ シーズン6 第23話「ポールは泣き虫」

モニカへのプロポーズを決意したチャンドラー。ところが指輪をひとつ選ぶのも前途多難で……。一方、いつも冷静沈着なポールに、感情をさらけだしてほしいレイチェル。ところが子供時代の話を聞き出すと、ポールは何時間も泣きじゃくりだしてしまい……!?

フレンズ シーズン6 第24話「チャンドラーのプロポーズ大作戦!−Part 1

モニカだけが知らないチャンドラーのプロポーズ大作戦。高級レストランで食事をしながら、指輪を渡す予定だったが、そこでモニカの元彼リチャードと再会してしまい、計画は大失敗。

フレンズ シーズン6 第25話「チャンドラーのプロポーズ大作戦!−Part2」

元彼リチャードからプロポーズされたモニカ。チャンドラーが、結婚なんて考えてないというフリをしたために、モニカの心は揺れ、答えを出すためにリチャードのアパートへ。その情報を聞いたチャンドラーもリチャードの元へ駆けつける。


フレンズ シーズン6
>>フレンズ シリーズ DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system