国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > た〜は行 > フレンズ シーズン4
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
フレンズ シーズン4

フレンズ シーズン4

◆出演:レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

1994年から10年間全米放送、エミー賞ほか数多くの賞にも輝く超ロングヒット作。NYで暮らす個性的な若者6人のトラブルだらけな日常を描く。シリーズを増すごとに変化していく6人の恋や友情に注目! シーズン4ではロスとレイチェルの恋が再燃。主人公たちの個性に磨きがかかり、面白さもさらにパワーアップ!

フレンズ シーズン4 第1話 渚でロスとレイチェル・・・その後

実の母親と再会し、戸惑いを隠せないフィービー。思わず、自分を捨てた親の顔など見たくないと言ってしまう。一方、海でくらげに刺されてしまったモニカ。痛がるモニカを見て、ジョーイが思いついた“痛みを消す方法”とは? 一方、ボニーとレイチェルの間で揺れるロス。ついにレイチェルとヨリを戻すことを決めるが…。

フレンズ シーズン4 第2話 迷い猫に母の魂!?

手作りの巨大な棚を売りに出すことにしたジョーイ。しかしお客に騙されて、大変なことに! モニカは高校時代に憧れていたチップとデートすることになり、大喜び。しかしチップは高校生の頃と何ひとつ変わっていなくて…。一方、迷子の猫を拾ったフィービーは、猫が死んだママの生まれ変わりだと言い張って!?

フレンズ シーズン4 第3話 チャンドラー監禁

母親からキッシュを作るように言われたモニカは途中でミスをしてしまう。それに備えて冷凍ラザニアを用意していた母に対し、モニカは信用されてないと激怒し…。一方、会社でイチャついていたチャンドラーとジョアンナ。すると突然ジョアンナに会議の招集が。なんと彼女はチャンドラーに手錠をかけて出ていってしまう。

フレンズ シーズン4 第4話 ジョーイのShall We ダンス?

アパートの管理人に泣かされたレイチェル。怒ったジョーイは抗議しに行くが、逆に立ち退きを言い渡されてしまう。一方、なんとしてでもスポーツジムを退会するというチャンドラー。解約手続きのため付き添ったロスはインストラクターに一目ぼれ! フィービーはマッサージの仕事でお客さんと禁断の恋をしてしまい…。

フレンズ シーズン4 第5話 間違いだらけの恋人選び

焼きもちを妬かせようと、別の相手とデートをするロスとレイチェル。アマンダというシングルマザーを相手に選んだロスだったが、彼女はベビーシッターを頼み別の男性のもとへ! 一方レイチェルはデート相手にお金を盗まれてしまうのだった。そんな中、チャンドラーはジョーイの新しい恋人に恋してしまって…!?

フレンズ シーズン4 第6話 恋人はダーティー・ガール

超美人のシェリルと付き合い始めたロス。レイチェルは不機嫌になってしまう。ジョーイの恋人キャシーに恋するチャンドラーは、彼女の誕生日に超レアなプレゼントを用意。しかし恋人ジョーイが選んだものはあまりにチープなものだった。そこでチャンドラーは自分のプレゼントをジョーイに譲ることにするのだが…。

フレンズ シーズン4 第7話 From ジョーイ To チャンドラー

久々にキーボードを演奏し始めたロス。あまりに妙な演奏ぶりにみんなは唖然。しかし一人だけ心から感動してしまったフィービーは、すっかり自信を無くしてしまう。一方ジョーイの恋人キャシーをどんどんと好きになっていくチャンドラー。やがてキャシーの心にも変化が現れ、ジョーイを差し置いて二人の関係に進展が…。

フレンズ シーズン4 第8話 チャンドラーの箱

チャンドラーとジョーイはキャシーのことについて、話し合いをすることに。しかし、キャシーとチャンドラーのキス現場を目撃してしまい、怒りのあまりジョーイはアパートを出ると言い始める。一方、レイチェルがもらった贈り物を店で交換しているという話を聞いたロス。その真相を突き止めようとレイチェルを追及すると…。

フレンズ シーズン4 第9話 モニカの夢は料理長!?

ケータリングの仕事に大忙しのモニカとフィービー。レストランの批評を書くことになったモニカだったが、あまりの辛口コメントにレストランオーナーが大激怒! …が、なぜか意気投合。レストランのヘッドシェフになることに。一方旧友ガンダルフと飲むことになったチャンドラーとロスは羽目をはずしまくりで…!?

フレンズ シーズン4 第10話 ロスは遠距離恋愛がお好き

二股交際を始めたロス。家が遠くて会うのに苦労する自分好みの女性か、近所に住むあまりタイプじゃない女性か、どちらを選ぶか頭を悩ませるのだが…。一方レイチェルは、チャンドラーの紹介で仕事仲間の男性とデートすることに。念願のシェフとなったモニカは陰湿なイジメにあってしまい、ある計画を実行することに。

フレンズ シーズン4 第11話 フィービー、ママになるの?

ついにフィービーの弟フランクJrとアリスが結婚。フィービーは子供ができない2人のために、代理母になると決心!? 一方ロスの勤める博物館でガイドのバイトを始めたジョーイ。しかしそこでは職種による階級差別があり、一緒にランチをとることができない。疑問を持ったロスはこの状態を改善しようとするが…。

フレンズ シーズン4 第12話 チャンドラーの仕事は何?

“どちらがお互いのことをよく知っているか”をテーマにクイズ大会をすることになり、モニカとレイチェルの女性チーム、チャンドラーとジョーイの男性チームで競うことに。「チャンドラーの仕事は?」という問題の答えがどうしても出てこないモニカたちは…。一方、妊娠判定をしたフィービーは陽性が出て大喜び!

フレンズ シーズン4 第13話 レイチェルの恋愛白書

人事異動で販売部の顧客相談員になったレイチェル。嫌々始めるも、お客としてやってきたジョシュアに一目惚れしてしまう。さっきまでの憂鬱はどこへやら、一瞬でハッピーに! 一方恋人キャシーが舞台で演じたラブシーンにショックを受けるチャンドラー。共演者との浮気を疑い始め、結局ふたりはケンカ別れしてしまう。

フレンズ シーズン4 第14話 ジョーイとチャールトン・ヘストン

キャシーと破局したチャンドラー。落ち込む彼のために、仲間たちはストリップへ連れていくことに。ジョーイはチャールトン・ヘストンとの共演が決まり、大喜び!しかし撮影当日、最悪な状態で臨むことになってしまい…。一方レイチェルは、同じ日に別の予定が重なってしまい、なんとかうまく乗り切ろうとするのだが…。

フレンズ シーズン4 第15話 チャンドラー、イエメンに行く!

レイチェルと行ったネイルサロンで元恋人ジャニスと再会したチャンドラー。バツイチとなったジャニスはチャンドラーに猛アピール、断りきれないチャンドラーは「イエメンに転勤する」と嘘をつく。モニカは謎のスイッチを発見し、気になって仕方がない様子。一方エミリーの前でラグビーで活躍しようとするロスだったが…。

フレンズ シーズン4 第16話 レイチェルのラブ・アタック

エミリーの帰国日が近づき、最後の夜をふたりきりで過ごそうと考えていたロス。しかしレイチェルの提案でお別れ会を開くことになってしまう。なんとかふたりで過ごしたいロスは…。一方レイチェルはジョシュアに思いを伝えようと様々な作戦を打ち出すがことごとく失敗。ついに覚悟をきめて告白する。果たして彼の答えは?

フレンズ シーズン4 第17話 ロス、イギリスへ行く

ついにエミリーが帰国! 別れ際に「愛している」と彼女に思いを告げたロスだったが、彼女の反応は「ありがとう」といたってクー.ル。後日彼女から恋人がいると聞かされ、落ち込むロス。モニカのアドバイスでロンドンまで会いに行くことに。一方、妊娠中のフィービーは検査の結果、なんと三つ子だと判明して…!?

フレンズ シーズン4 第18話 レイチェルのセクシー・ドレス

お腹の子が三つ子であることがわかったフィービー。アリスに3人の子供のうち、1人の子の名付け親になってほしいと頼まれ、“ジョーイ”と“チャンドラー”のどちらにするかで悩む。一方レイチェルはジョシュアと初めての夜を迎える。セクシーな下着姿になったところ、なんと彼の両親が突然帰宅してしまい…。

フレンズ シーズン4 第19話 ロスのプロポーズ

モニカとレイチェルはチャンドラーたちに取られた部屋を奪い返そうと必死。大人気のニックス戦のチケットを餌に釣ろうとするがうまくいかず、結局もうひと勝負することに。 勝利チームが部屋とチケットの両方をゲットできるのだが…!? 一方ロスはエミリーに突然のプロポーズ! 果たしてレイチェルの反応は…。

フレンズ シーズン4 第20話 マイ・ウェディング・ドレス

ジョーイのいびきがうるさくて眠れないチャンドラーは、睡眠治療を行うクリニックに通うように促す。一方モニカはエミリーのウェディングドレスを受け取りにいった所、すっかり気に入ってしまって!? レイチェルはロスの結婚に対抗すべく、ジョシュアとの真剣交際を宣言。しかし結婚をほのめかすと彼は引き気味で…。

フレンズ シーズン4 第21話 ふたりの思い出、ロスとレイチェル

結婚式の準備を進めるロスとエミリー。招待状を書くことになり、ロスはレイチェルを招待するか悩んでいた。ふたりの出会いや恋人時代の出来事を思い出し始めるロス。その頃、レイチェルも彼と過ごした日々を思い返していたのだった。やがてレイチェルは結婚式には出席しないことを決め、フィービーと共に残ることに…。

フレンズ シーズン4 第22話 消えた指輪の行方

フィービーはマタニティー・ブルーになってしまい、すっかり情緒不安定になってしまう。そこでモニカとレイチェルは元気付けるためにパーティーを企画するが…。一方ジョーイはストリッパーを招き、ロスのバチェラ・パーティーを開く。楽しい一夜が明け、ジョーイが目覚めるとロスから預かった結婚指輪が消えていて…!?

フレンズ シーズン4 第23話 ロスの結婚式ーPart1

ロスとエミリーの結婚式が迫ってきた。式に出るためロンドンへやってきたジョーイは大はしゃぎ。しかしチャンドラーはそんなジョーイにうんざり顔。一方ロスとエミリーは式場となる教会へ向かうが、なんと取り壊しが決まっていた!? その頃、レイチェルはロスへの愛に気付き、ロンドンへと向かっていた。

フレンズ シーズン4 第24話 ロスの結婚式ーPart2

ロスとエミリーの結婚式でロンドンにやってきたジョーイは、たったの3日でホームシックに。一方招待客からロスの母親と間違えられ、ショックを受けるモニカ。スピーチがウケず落ち込むチャンドラーと慰めあううちに・・・!? ロスに気持ちを伝えられないままのレイチェル。彼女が見守る中、ついに式が始まる…!


フレンズ シーズン4
>>フレンズ シリーズ DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system