国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > た〜は行 > フレンズ シーズン3
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
フレンズ シーズン3

フレンズ シーズン3

◆出演:レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

1994年から10年間全米放送され、エミー賞など数多くの賞を受賞した最強コメディ。NYに暮らす20代の若者6人の日常を描く。個性的な彼らの周りはいつもトラブルだらけ。それでも明るく笑い飛ばして人生を楽しむ姿は見る人をハッピーにしてくれる。シーズン3では6人の恋や仕事も進展、彼らの過去が明らかに!

フレンズ シーズン3 第1話 マンハッタンの6人、再び

チャンドラーとヨリを戻したジャニスは、ジョーイに嫌われていると知り、なんとか親睦を深めようとする。一方、レイチェルがフィービーたちにベッドでの様子を話していると知ったロスは激怒するが、なんでも話せる友人がいないのは不幸だと言われてしまう。さっそくチャンドラーとエッチな話題を打ち明け合ってみるが…!?

フレンズ シーズン3 第2話 身支度は大騒ぎ!

博物館で働くロスは、パーティでスピーチをすることになり大張り切り。みんなを招待するが、当日出発時間になっても誰ひとりでかける準備が整っていない。ケンカを始めたり、恋愛トラブルで頭がいっぱいだったり…。待ちきれないロスはレイチェルをせかすが、逆に怒らせてしまう。一体パーティーはどうなってしまうのか?

フレンズ シーズン3 第3話 ジャムの味は最高!

リチャードへの失恋を振り切るため、ジャム作りに没頭するモニカ。規則正しい生活を送るようになるが、ほとんど利益がないことに気付くのだった。そして今度は子供を作るためなんと精子バンクへ! みんなは大反対するが、提供者にジョーイがいることが分かってまたもや大騒ぎ。一方ひょんなことからフィービーに恋人が!?

フレンズ シーズン3 第4話 ジョーイのオーディション

フィービーが伝言を忘れたためにオーディションを受けられなかったジョーイ。その責任を感じ、エージェント役を引き受けることになったフィービー。次々とオーディションの取り付けに成功するがジョーイは落ち続けるのだった。一方チャンドラーはジャニスに同棲を持ちかけるが拒否され、モニカに相談するが…。

フレンズ シーズン3 第5話 彼女はイザベラ・ロッセリーニ?

フィービーの所へ遊びにやってきた腹違いの弟。張り切るフィービーだったが風俗嬢と勘違いされて大ショック。ロスは“寝てみたい有名人”のリスト作りをするが、やけに一生懸命。国際派スターであるイザベリ・ロッセリーニの名前を挙げたところ、偶然にもセントラル・パークに本物のイザベラが現れて大興奮!

フレンズ シーズン3 第6話 衝撃! 暴かれた過去

ジャニスから仲間同士で付き合ったことはないのかと質問された6人。3年前、フィービーはモニカとの同居生活を終え、チャンドラーはジョーイと生活を始めたところだった。結婚前に男遊びがしたいと言い出すレイチェルに、妻キャロルのレズ宣言でショックを受けるロス…。それぞれの過去が浮き彫りに!

フレンズ シーズン3 第7話 教え子はライバル

ジャニスの夫の店でベッドを購入したモニカ。しかし届いたのは違う商品。フィービーが受取サインをしていたため返品を受け付けてもらえず、店へ文句を言いに行く。そこで見たものとは!? 一方演技クラスの講師になったジョーイ。しかし教え子も同じオーディションを受けると知り、嘘のアドバイスをするが…。

フレンズ シーズン3 第8話 フィービーに殺人疑惑?

ジャニスに二股を掛けられていたチャンドラーは、ついに別れを決意する。一方フィービーは自分が歯医者に行くと人が死んでしまうと信じ込み、行きたくても行けない状態が続いていた。みんなに説得され、なんとか治療しに行くが、家に帰ってみると向かいの住人が寝たまま動かないことに気づき、大パニック!

フレンズ シーズン3 第9話 フットボールは燃えるぜ!

感謝祭の日にフットボール中継を見ていた6人、さっそく公園で遊ぶことに。子供の頃、フットボールをやるたびケンカしていたモニカとロス。ロスが鼻の骨を折って以来、封印していたのだが…。一方、ジョーイとチャンドラーは公園で知り合ったオランダ美女と仲良くなり、いいところを見せようと奮闘する。

フレンズ シーズン3 第10話 レイチェルのトラバーユ

クッキー売りの少女サラに怪我をさせてしまったロス。代わりに売上1位を目指すが、結果はあと一歩及ばず。一方、近頃ウェイトレスの仕事に嫌気がさしていたレイチェル。チャンドラーに押され、セントラル・パークを辞めることに。そして、希望していたファッション業界での仕事が見つかり大喜びするが…。

フレンズ シーズン3 第11話 バースデイ・キッス

憧れのファッション業界で働き始めたレイチェル。しかし現実は雑用の仕事ばかり。はやくもうんざりしてしまった彼女は、偶然知り合った男性から大手デパートの仕事を紹介される。ロスは彼に下心があるのではと疑うが…。一方ジャニスとの破局で傷つくチャンドラー。酔った勢いでジョーイの妹の一人と寝てしまう。

フレンズ シーズン3 第12話 ジェラシーで大混乱!

ロスはレイチェルとマークの関係を怪しむあまり、レイチェルにプレゼント攻撃を仕掛けたり、マークに突然殴りかかったりと大暴走。レイチェルをウンザリさせてしまう。一方モニカはバイト先で同僚のフリオから詩を贈られ、ふたりは急接近。しかし彼が女たらしだと判明すると一変、モニカは仕返しに乗り出すのだった!

フレンズ シーズン3 第13話 モニカの恋、再び・・・

元カレのリチャードと再会したモニカ。友人として会っているうちに、二人とも恋人気分に逆戻り。もう一度、二人の恋は燃え上がるかにみえたが…!? 結局お互いの人生観の違いを再確認する結果に。改めてふたりは別れることに。一方フィービーはスポーツマンの恋人のある習慣を知り、一気に恋が冷めてしまうのだった。

フレンズ シーズン3 第14話 フィービーの歌がCMに!

幼馴染みのレスリーと、再び音楽活動をすることになったフィービー。ところが、フィービー作詞作曲の楽曲をレスリーが勝手にCMソングとして売ってしまう。フィービーは激怒して、コンビは解散。一方、苦悩の末に義足の美女と交際することにしたチャンドラーは、乳首が3つあることがバレ、振られてしまう…。

フレンズ シーズン3 第15話 恋の行方(前編)

英語の話せない外交官とのデートに通訳を同行させたフィービー。さらに通訳の相手役にモニカを加えデートを決行するが…。一方、ふたりの記念日にレイチェルと食事がしたいロス。残業中のオフィスに押しかけたことで口論となり、別れてしまう。傷心のロスはナイトクラブで出会った美女クロエと酔った勢いでキスしてしまう!

フレンズ シーズン3 第16話 恋の行方(後編)

酔っ払ってクロエと一夜を共にしたロス。翌朝、留守電にレイチェルから「やり直したい」と入っているのを聞き、クロエのことは秘密にすることに。しかし噂は広まり、レイチェルの耳に入ってしまう。やっぱり別れると言うレイチェルに食い下がるロス。一方、隣の部屋で脱毛ワックス中のモニカたちは出るに出られず…。

フレンズ シーズン3 第17話 5人のスキー旅行!

別れてから喧嘩ばかりのロスとレイチェル。モニカたちはふたりが顔を合わせないようにと気を遣う。仲間とスキー旅行に行けなかったロスは元妻キャロルに愚痴をこぼしまくるのだった。そこへ仲間から車がガス欠との連絡が入り、しぶしぶ助けにいくが…。一方、ロスとレイチェルの間で悩むチャンドラーは禁煙を破ってしまう。

フレンズ シーズン3 第18話 愛さえあれば年の差なんて!

フィービーの弟フランクが結婚をしたいと言い出す。その相手は自分の恩師で、かなり年の離れたアリス。フィービーは必死に別れさせようとするが、ふたりのラブパワーに圧倒されてしまう。モニカは億万長者に口説かれる。チャンドラーはレイチェルからもらった禁煙用の催眠テープを聞くが、それが女性用だったせいで…!?

フレンズ シーズン3 第19話 億万長者とデート!

レイチェルは、仕事を紹介してくれたマークから交際を申し込まれる。気が進まずに断るが、ロスとのこともすっきり忘れようと彼の持ち物を返すことに。一方、億万長者のピートとデートを重ねるモニカ。だんだんと彼の器の大きさに惹かれていく。俳優仲間のケイトに気があるジョーイだったが、恋人がいると知って大ショック!

フレンズ シーズン3 第20話 ハートブレイク

ケイトを諦めたジョーイはローレンと付き合い始めることに。ところが、稽古をしているとケイトといいムードになって、なんと念願のベッド・イン! しかし翌朝ケイトから「あれははずみだった」と言われてしまう。一方レイチェルは上司のジョアンナから、チャンドラーとのデートの仲介を頼まれるがうまくいかず…。

フレンズ シーズン3 第21話 モニカの夢、実現?

億万長者ピートはモニカをレストランの料理長にしようとする。いまいちピートに恋愛感情が持てないモニカはその話を断るが、突然キスされてしまう。そして一瞬にして心を奪われたモニカは彼に惹かれ始めるのだった。一方テレビ出演が決まったロスだったが、怪我をしたレイチェルを病院に運び出演できなくなってしまう。

フレンズ シーズン3 第22話 レイチェルの勘違い

ジョーイの舞台初日を仲間で見に行くことになり、ロスが女性同伴と知ったレイチェルは自分も対抗して男性を連れていくことに。しかしその彼が異常な短気だと知ったロスはみんなに教えるが、単なる嫉妬と勘違いされて相手にされない。一方、舞台を酷評されたジョーイとケイト。励まし合ううちに心の距離が縮まってきて…。

フレンズ シーズン3 第23話 フィービーはどっちも好き!

お尻に珍しいおできができたロスは病院で研究対象にされてしまい、仕方なくフィービーに紹介された怪しい漢方医を受診する。ピートに大切な話があるといわれたモニカ。プロポーズかと思いきや格闘技を始めると打ち明けられる。その頃、二股交際を始めたフィービーはマッチョな男性と優しい男性との間で揺れ動いて…。

フレンズ シーズン3 第24話 格闘技は男の美学?

モニカの恋人、億万長者のピートは格闘技大会に出場。ボロ負けする彼を見ていられないモニカは、チャンピオンの夢を諦めるように説得するが、結局別れてしまう。ロスを女友達のボニーに紹介したいというフィービー。レイチェルはボニーをスキンヘッドの奇妙な子だと思いOKするが、すっかり女らしくなっていて…。


フレンズ シーズン3
>>フレンズ シリーズ DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system