国内ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろんなドラマをご紹介♪ドラマニアのガーデンにようこそ!

ドラマニアのガーデン
トップへ 韓国ドラマ 中国・台湾ドラマ 海外ドラマ ラテンドラマ 国内ドラマ
海外ドラマ > た〜は行 > フレンズ シーズン10<ザ・ファイナル>
海外ドラマ
あ-さ行 た-は行 ま-わ行 英数字他
フレンズ シーズン10<ザ・ファイナル>

フレンズ シーズン10<ザ・ファイナル>

◆出演:レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

仕事も恋も一生懸命な6人組。傑作コメディ、最終シーズン!
ニューヨークを舞台に、いつでも仲良しな男女6人組を描くハッピーなドラマです。最終シーズンでは、子どもがほしいモニカ&チャンドラーの選択、フィービーとマイクの交際のその後、レイチェルが誰を選ぶかなど見逃せない展開が盛りだくさん。

フレンズ シーズン10 第1話 ジョーイとレイチェルのキス…その後

チャーリーとキスしたロスは、ジョーイに気持ちを打ち明けようとし、お互いを好きだと認識したレイチェルとジョーイもまずはロスに報告してからと決める。ニューヨークに戻った後フィービーはマイクの彼女を訪ね、マイクと別れさせようとする。

フレンズ シーズン10 第2話 ダブルデートは楽しい!?

レイチェルとジョーイのキスシーンをみて動揺気味のロスは、ダブルデートの話を持ち出す。モニカ&チャンドラーは養子縁組を検討するため、フィービーの紹介で養子縁組をした夫婦を訪ねる。フィービーのもとには、三つ子の子育てに悩む弟が訪ねてきて……。

フレンズ シーズン10 第3話 ジョーイ&レイチェルの甘い夜

初の正式なデートをすることになったジョーイとレイチェルは、初めてのエッチに意気込むがうまくいかない。ふたりは友だちから恋人になったモニカ&チャンドラーを参考にしようとするが……。一方、ロスはモニカに聞いてスプレーによる日焼けを試すことに。フィービー&モニカは昔のアパートの住人アマンダがイギリスから帰国したと知って、避けようとするが……。

フレンズ シーズン10 第4話 エマのファースト・バースディ

レイチェル&ロスはエマの1歳の誕生日パティーを開くことに。だが、パーティが始まってもエマは昼寝から起きず、旅行の予定を入れていたモニカとチャンドラーはそわそわしだす。レイチェルは届いたバースデーケーキが卑わいだったので、ケーキを取替えに行くがスピード違反で捕まってしまう……。

フレンズ シーズン10 第5話 フィービー&マイクのアニバーサリー

レイチェルの妹エイミー(クリスティナ・アップルゲイト)が訪ねてきた。レイチェルは、いつまでたっても子どものままのエイミーを一人前の大人にするために、エマのベビーシッターを任せることにするが……。一方、マイクとの交際一周年の記念日を迎えたフィービーは、マイクのプロポーズ計画をぶち壊してしまう。フィービーはもうマイクと結婚できないかも……と心配する。

フレンズ シーズン10 第6話 ロス、恋の面接審査

古生物学の研究費助成に申し込んだロスは、チャーリーの元彼が選考委員なことを知る。チャーリーの気遣いで3人でディナーをとることになるが……。一方、マイクと同居することになり、荷物整理をするフィービーは、自作の絵画をモニカとレイチェルに無理やりあげようとする。そんななか、ジョーイはCMを手掛けることになったチャンドラーに、自分を使ってほしいと売り込む。

フレンズ シーズン10 第7話 フィービーのウエディングプラン

フィービーとマイクは、結婚式はささやかにして、余ったお金を市の子供基金に寄付しようと決める。一方、モニカ&チャンドラーは養子縁組のために調査員がやってくることになり、部屋をキレイにして準備する。ところが調査員がジョーイに振られたことがある女性だったことが判明し……。ロスは公園でのトラウマが忘れられないレイチェルと共に、エマを連れて公園に向かうことに。

フレンズ シーズン10 第8話 感謝祭にリベンジ!

モニカは恒例の感謝祭のディナーを準備することに。ところが、レイチェルとフィービーは赤ちゃんコンテストにエマを連れて行き、ロスとジョーイはホッケー観戦をしていたせいで、パーティに遅れてしまう。怒り心頭のモニカの元にみんなが集合するも、料理が台無しになってしまい……。

フレンズ シーズン10 第9話 ウソは真実のはじまり?

モニカとチャンドラーは、里親を探している妊婦のエリカに会いにオハイオにいくが、エリカはふたりの職業を牧師と医者だと勘違いしていた。一方、ジョーイはフィービーの友だちサラとデートするが、食べ物が原因でうまくいかない。ロスはレイチェルの見立てで服を買い、新しいデートに備えるが……。

フレンズ シーズン10 第10話 チャンドラー空白の45分

フィービーとレイチェルは、チャンドラーが美人の女性と車で出かけるのを目撃。ふたりはタクシーで追跡し、チャンドラーが浮気をしていると思い込む。実は、チャンドラーとモニカは郊外の戸立てを購入しようとしていたのだが、友だちには打ち明けられなかったのだ……。

フレンズ シーズン10 第11話 ゴージャスすぎるストリッパー

ジョーイがクイズ番組に回答者として出演することに。一方、フィービーの独身最後のパーティを開いたモニカとレイチェルは、おじさんストリッパーのロイ(ダニー・デビート)を呼んでしまう。ところが、フィービーたちが盛り上がらないのでロイは落ち込み……。チャンドラーとロスは大学の同窓会に出席し、とんでもない過去が明らかに……。

フレンズ シーズン10 第12話 フィービー 夢のブルー・ウエディング

フィービーから刑務所にいる父親の代役を任命されたジョーイは、フィービーの父親気取りに。一方、モニカは結婚式のコーディネートを任されていたが、あまりの仕切り屋ぶりにフィービーにクビにされてしまう。チャンドラーとロスは、マイクの付き添い役がひとり足りないと知って、必死に自分を売り込む。ドタバタのなか迎えた結婚式当日、大雪になってしまい……。

フレンズ シーズン10 第13話 ロスのセックス禁止令

エリカから赤ちゃんを養子にもらう予定のモニカ&チャンドラーは、エリカにニューヨークの街を案内する。ところが、赤ちゃんの父親が殺人鬼で刑務所にいる人かもしれないと分かる。ハネムーン帰りのフィービーは、ジョーイにフランス語を教えることに。一方、レイチェルは父親が心臓マヒで倒れ、ロスに付き添ってもらうことに。動揺したレイチェルはロスにエッチを迫るが……。

フレンズ シーズン10 第14話 レイチェルの華麗なる転身

レイチェルは今の職場に内緒でグッチの面接を受けるが、今の上司にバレてしまい……。一方、結婚したフィービーは名前を変えようとするがマイクに止められる。チャンドラーとモニカが家を買おうとしていることでショックをうけているジョーイは、ふたりが新居を見に行くのについていく。ジョーイは新居の持ち主の娘マッケンジー(ダコタ・ファニング)に慰められるが……。

フレンズ シーズン10 第15話 ジョーイに教えるな!

レイチェルがパリで新しい仕事に就こうとすることを知って、ロスはレイチェルの元の職場に復職してもらうよう働きかける。そんななかジョーイのエージェントが突然死。フィービーは、仲間たちの突然の変化に落ち込んでいるジョーイに、この事態を知らせないように気を使う。一方、モニカとチャンドラーは、思わぬかたちでジャニスに再会し……。

フレンズ シーズン10 第16話 Good-bye レイチェル

パリに旅立つレイチェルのために送別会を開くことに。ひとりひとり別れを言うレイチェルだが、ロスはきちんとしたお別れを言ってもらえない。チャンドラーとモニカも引っ越しの準備中だが、養子になる赤ん坊の母親エリカに陣痛がきて……。

フレンズ シーズン10 第17話 グランド・フィナーレ -part1

別れのあいさつをしたあと、一夜をともにしたロスとレイチェル。ロスはレイチェルと離れたくないと改めて思うが、レイチェルはそのままパリへ旅立とうとする。一方、モニカとチャンドラーには念願の養子にもらう子が誕生するが、なんと赤ちゃんは双子だったので、パニックに……!

フレンズ シーズン10 第18話 グランド・フィナーレ -part2

ロスはレイチェルに告白するために、フィービーの運転で空港へ。ところがそこはレイチェルが出発する空港とは違い……。ジョーイはチャンドラーたちの新居祝いにアヒルとヒヨコの赤ちゃんを贈ろうとするが、2匹がフーズボールゲームの台に入り込んでしまう……。


フレンズ シーズン10
>>フレンズ シリーズ DVD BOX

| TOP | 韓国ドラマ | 中国/台湾ドラマ | 海外ドラマ | ラテンドラマ | 国内ドラマ |
inserted by FC2 system